--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/20 12:37  


久々の有給。
気力無し


ブログとmixiの使い分けがむずかしぃ

ここをみてる人はおそらくmixiとかぶってるので向こうだけに絞ろうかなぁとも考えてます。
こっちしかみてないひといたらコメントください。

そもそも自分のサイトなのになぁんかここ数ヶ月思った事をいまいちはけていない気がします。

サイトっていっても本体はほぼ放置。
ロリポの更新そろそろだしどうしましょ・・・

Read More »


2005/05/30 21:25  飴と鞭。


雨ですね
やだやだ

低気圧なせいかふらふら。
イソバイドのせいか食欲もないし・・・
こんなにぐだぐだしてても明日はくるわけで。
こころも体もそのうちどうにかなるかな。

しばらくもぐります。

2005/05/25 04:11  ね れ な い


風邪ひいてるのにこんな時間まで寝れない阿呆が一人。
毛穴パックしたり爪といだりうだうだして、色々考え出したらもうそとは明るくなってきたし・・・

幸い今日はおやすみ。
昼間むにゃむにゃごろごろしてればいいかな

なんかここ読んでる人とかいるのかわかんないなぁ
サイトのカウンターは地味にまわってるけど。

そして私がいなくなったら悲しむ人はどれくらいいるんだろとか考え出す始末。
誰かの為に生きてるわけではないけれども自分が必要とされているかどうかはやっぱり気になる。
まぁそれでもやっぱり毎日暮らしてしまうんだな。

幸せじゃないわけではないんだけど・・・なんだろね
あぁ・・・なんかうじうじ。


2005/05/11 01:46  うだだだだ


なんだか仕事もROも不調
疲れなのかどうなのかだるーい
血が薄いっぽいです、はい。

以下だうな。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


