--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/30 21:25  飴と鞭。


雨ですね
やだやだ

低気圧なせいかふらふら。
イソバイドのせいか食欲もないし・・・
こんなにぐだぐだしてても明日はくるわけで。
こころも体もそのうちどうにかなるかな。

しばらくもぐります。

2005/05/30 02:39  巷で。


はやってる占いをやってみました
長いので追記へGO

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

Read More »

2005/05/29 14:14   ぐってり。 (BlogPet)


あんこは予定したかった。 *このエントリは、BlogPetの「あんこ」が書きました。

2005/05/25 04:11  ね れ な い


風邪ひいてるのにこんな時間まで寝れない阿呆が一人。
毛穴パックしたり爪といだりうだうだして、色々考え出したらもうそとは明るくなってきたし・・・

幸い今日はおやすみ。
昼間むにゃむにゃごろごろしてればいいかな

なんかここ読んでる人とかいるのかわかんないなぁ
サイトのカウンターは地味にまわってるけど。

そして私がいなくなったら悲しむ人はどれくらいいるんだろとか考え出す始末。
誰かの為に生きてるわけではないけれども自分が必要とされているかどうかはやっぱり気になる。
まぁそれでもやっぱり毎日暮らしてしまうんだな。

幸せじゃないわけではないんだけど・・・なんだろね
あぁ・・・なんかうじうじ。


2005/05/24 19:41  ぐってり。


最近日記さぼってたらあんこ(こねずみ)が書いてくれてた
意味わからないけど(ノヘ

最近はなんだか心身共に不調な日が多いかも・・・
今日はなんだか季節外れに風邪をひいてたっぽくて休んでしまった。
でぐーなねずみさん達は人間の風邪がうつるらしいので要注意。
動物の病気はよくわからないから厄介だし・・・
何よりも、人間より治療費がたかい・・・

何匹か里親さんがきまったので現在うちにいる子は
長老ハムのあんこ・でぐ親夫婦・子供3匹の計6匹。
でぐさんはもう一匹里子に出す予定。
だいぶ懐いてきてるので名残惜しいけど大きくなるとケージが狭すぎるので・・・

現在はエサの時間以外みんな仲良しです。
エサは取り合いがすごい。
体当たりで突き飛ばします
恐るべし・・・・
まぁあれです
とりあえずもうデグーもハムもかわいすぎっと。

Read More »

2005/05/21 14:03  それがファンタジーライフ Mabinogi(BlogPet)


きのう、パでオールに確認しなかった? でもパとオールへ試合しなかったよ。 でもここまでエントリに試合しないです。 *このエントリは、BlogPetの「あんこ」がeMac日記を読んで書きました。

2005/05/17 02:13  近況


日記書くのさぼってしまった(ノω`)

時間がなかったわけではないのだけど・・・
まぁ体調はよくなさげ。
そしてラグナロクはぼちぼちログインしちょります

先日転職させた騎士の育成したりプリ二人育成したり・・・
カツカツ育ててるわけではないけど地味にレベルアップしております。

騎士は某Aな人に非公平支援してもらって牛とか食べてました。
ソロの時はだいたいSD。
青箱大好きなんだもんノヘ

0515.jpg


調子にのって地下3F行って見たり・・・
一体にやたら時間がかかってなむいです
エンシェントはアー○ンが食べればいいのになかなか食べないし・・・
まぁでも公平じゃなくても不死がいる狩場はなんとなく気が楽です。
支援してもらってばっかじゃ申し訳なさすぎるので・・・

Read More »

2005/05/12 18:40  あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するんだろう


最近ROやるときもBGM流さずに音楽かけてます

ここ数日のヘヴィローテーションは岡村靖幸。
ベストのやつですね
めっさ年上のお友達がカラオケで歌ってて知ったアーティスト。
青春エロポップ?って感じですね
なんか甘酸っぱくて好き

Read More »

2005/05/12 01:40  季節外れのアレ。


本日はおやすみだったわけですが
おきたらなんだかめちゃくちゃ寒い・・・

最近はTシャツにハーフパンツとかで(色気無し)で寝ていたもので明け方寝付いてすぐに寒さで目が覚める。
とりあえず長袖に着替えてまた就寝。

なんだか最近の気候はおかしいかもしれない・・・

今日は結構のんびりなおやすみだったけど少しおおがかりに掃除なんてしてみたり。
自分の部屋は汚いままです
特にPC周り。
部屋が和室なのでちっこい机にモニターとその他を置いて、本体は縦置きにしてます
で、モニターのまわりがマニキュアだらけ。夜寝る前に外すピンとかね。

でもって座ってる場所の右側には化粧ケースがが。
一番上が普段良く使う系のクリームとかクレンジングとかLUSHの平たい系。
二段目にはどっさりお薬。
一番下は試供品BOX(←けちくさい)
その奥には使わなくなった化粧品とか除光液とかがたっぷり。
もう手の施しようがなくなってきてるので掃除は却下。
本日は台所の水周りを磨いてみたりして。

飲食店勤務経験が長いのでシンクの掃除とかは結構苦じゃなかったり・・・(´ω`)
むしろ汚れてるのがいやです。食品扱う場所関係だけは。
ちゃんとやらないと食品衛生責任者の資格が泣きます!
・・・多分既に無効な資格だけどねぇ(ノ∀`)

シンク用洗剤がなかったのでひたすら中性洗剤でごしごし。
最後はお酢を薄めたので磨いておしまい
除菌も完了!なはず。

ステンレスってぴかぴかだと気持ちいいのよね
というわけでしばらくはるんるんでお料理できると思います

Read More »

2005/05/11 01:46  うだだだだ


なんだか仕事もROも不調
疲れなのかどうなのかだるーい
血が薄いっぽいです、はい。

以下だうな。

Read More »

2005/05/10 01:07  ぴきーん


なんだか結構色々頑張った気がする日でした

ここの設定を早朝にして、仕事いって
帰って来て少し細かい作業をして。

なんか脳みそとろぷる(。・ω・)

あぁ
基本的に平凡なヒトなのでおもしろいことないです(キパ

Read More »

2005/05/09 07:01  GW前半。


GW中、遠出をする予定はなかったのでヒマな時間はもちろんRO。

そしてむくむくと新キャラ作成気分が沸いてしまいました。
こんなことしてるからプリ育たないんだよ、わかってるんだよ(ノ∀`)

そして久々の前衛作成
じゃじゃーん。

050802.jpg

Read More »

2005/05/09 04:13  GW→リアル


GWがあっという間に終わってしまいました
というよりもその間ドリコムブログ不安定すぎて全然かけないし・・・

というわけで何をしてたかというと・・・

Read More »

2005/05/09 04:00  変更


P1000042.jpg



ドリコムブログがあまりにもアレだったので変えちゃいました

というわけで後でまとめて書くぞヽ(`Д´)ノ

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


