--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/29 20:21  甘酸っぱいおもいで。


先日サーモンが安く買えたのでアボカドとたまねぎとあえてみる。

タマネギをスライサーで切るといつも思い出すことがあります

高校1年から働いてたモスでの出来事
まだ初心者だった私にセッター(ハンバーガー作る人)の大学生・茅場さんが

か「オニスラとってきてー」
私「はいー」

か「あ、オニスラっていってもおにいさんスライムじゃないよ」

私(・・・冷蔵庫もぞもぞ)

かやばさんごめんね
あの頃の私スライムわからなかったの。
今なら笑ってあげられるからね

もう何年も前の話なのにこれだけはよく思い出します、はい。

あの頃働いてた人達はだめっこの私が社員になったと聞いたら驚くんだろうなぁ
忙しいの嫌いでお昼のピークを頑なに拒否してたし。

まぁもう社員もやめちゃいました(´-`)
27時間シフトとか鬼www

そんな感じでサーモンのマリネ食べてきます。

2005/06/27 20:09  たーらこー


たっぷりーたーらこー

なんか暑いし常用の薬切れてるし脳みそゆだってます。

これの影響もあるのかしら。
エンドレスでCM紹介みてみてくだしあ

レッツトランス状態。

Read More »

2005/06/27 12:09   真夜中に。 (BlogPet)


あんこは、起動しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/06/25 19:13  だめぽ。


なんか色々だめだめです

Read More »

2005/06/22 07:36  真夜中に。


真夜中っていうか早朝かもしれない
むくっと起き出してなぜかラグナロク起動

プリソロもだるいなぁっておもって何故かダンサー起動。

ニヨをとって満足しちゃってる子です

そしてなんとなくFD。

Read More »

2005/06/21 13:33  (´・ω:;.:...


通院用におやすみとったのに、前までいって休診日ということを知りました

せつないぞ・・・

というわけで久々の引きこもり
HPすこし改装してブログのテンプレートかえて
うひひ

後はやっととどいた携帯の着せ替えカバーが届いたのでつけかえ

200506211239.jpg


今だけの特典で同じデザインのミニチュアついてるので二つも買ってしまった・・・

その前のピンクのもあるからほんとに気分で着せ替えできるねっ!
つけかえめんどくさいし、どいつもこいつもポップなのでテンション高い気分用じゃんか

Read More »

2005/06/20 11:54   近況。 (BlogPet) (BlogPet)


きょう、神奈川に料理するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/06/20 07:02  ぼすけて


テンプレート変えたりHPも少し改装したかったのに時間がない。
なんでかっつーとうだうだ色々してたりしたからで・・・

SSとかもとり貯めてるのまだあるし・・・

と り あ え ず

髪の毛きりにいきたーい

2005/06/17 00:25  書くことたまってきた


いろいろいろで少し休んでて職場戻ったらなんだか忙しい

そもそも部署移動というかチーム自体が移転なのでおやすみも短くなったし・・・
しかも勤務時間も長くなるし場所も遠くなったし

でも時給もあがるんですけどね(´ω`)

お金をとるか時間をとるかだな。

でもこんなにおやすみっこを切り捨てないだけで感謝。

Read More »

2005/06/14 23:44  整理。


ぐだぐだしてても現実は現実。

というわけで鬱々な部分削除しました

もう泣いても喚いてもどうしようもならないしね

今はまだぐすぐすだけど

いつかはまたうへへと過ごせる日が来るのを信じてます

がんばるしかないからね。

2005/06/13 12:27   近況。 (BlogPet)


きょうはゆきはキャビアは同居された!
ないしゆきと神奈川までキャビア約束しなかったー。
そもそもゆきは同居するはずだったの。
そもそもあんこがゆきがペーパーは同居するつもりだった。
そもそもゆきで期限に料理したの?

きのうは現世とか解読したかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/06/10 17:48  うhうぇkfdsjklg


生還しましたよー

というわけでしばらくは自宅療養でございます
いつのまにかケータイ絵文字使えるのね。

VIVA FC2ブログ

2005/06/06 19:30  近況。


日曜日におばあちゃんちいってきました
車で(´-`;)

免許を取って一年弱なのにほぼペーパー。
うちは東京。おばあちゃんちは神奈川の海より。
片道約3時間でした。

お約束で色々食料もらってきました
お米とか野菜とか。
その中になぜかキャビア・・・
同居しているおばさんに
「海外ので期限がよくわからないから開けてみて大丈夫そうだったら食べて」といわれたものの・・・

キャビアの大丈夫か否かがわからないんですけど・・・

なんか料理の上にちょびっと乗ってるのしか食べたことないし(*´ヮ`)

キャビア詳しい人いたら教えてください
てかこれそもそもこのまま食べれるの?

わかんないぃぃぃヽ(`Д´)ノ

Read More »

2005/06/06 12:21  らららぐな。


最近はまたぽてぽてログインしております
セカンドプリ垢は切れちゃってますけど、メイン垢はまだ繋がってるようです
切れた後のことは未定。

そして溜まるSS。
最近はプリ育成をいつもの数倍頑張ってました
(普通の人の半分以下のがんばりですが・・・)


0602.jpg

ごごご


603.jpg


ごごごごご

MHだいすき(*´ヮ`)
多分ムナボン以上は厳しいですが。

Read More »

2005/06/05 13:43   巷で。 (BlogPet)


きのうは現世とか解読したかった。 *このエントリは、BlogPetの「あんこ」が書きました。

| HOME |


 BLOG TOP 


