--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/31 02:46  ねむ・・・


とりあえずあれです

最近は個人的な用事以外のぱちぱちくれる方がいたのでお返事!


Read More »


2005/07/28 02:18  やれやれ。


昨日の夜中にににになひととゴキブリについて語り合ったら
明け方まで寝れなくて寝坊しました

ごきぶりこわす。


うちにはこんなねずみ
degu


こんなねずみ
20041001.jpg

がいるのでむやみに殺虫剤をまけないのです

夜の間放し飼いにしてつかまえてくれないかなぁとか考えてみたけど
食べちゃったら怖いのでやめておきます

ちなみにまだ寒い頃ハムスターが脱走してしまったのを朝発見し
あぁこんな寒いからどこかで冷たくなってしまっているだろうと思いつつ部屋中を探したけどみつからなかったことがありまして
もうきっとだめだけどせめてどこにいるかだけは・・・
なんて思いつつやけになり、みつけてこいとデグーを部屋に放したことがあります。

普通にはむのあんこさんは衣装ケースの裏にごはん持ち込んでぽりぽり食べていたのですが、問題はデグー。
あんこちゃんのすぐ近くを通っているのに全然気がつかないとか・・・
マイペースぶりにびっくり。

すぐ近くを体が倍以上の生き物が通っているのにエサ食べてるあたり
あんこ嬢も大物っぷりを感じさせてくれましたが・・・

まぁ何が言いたいかというと、げっ歯類かわいいからみんな飼おう(@'A`@)
って感じです。



Read More »

2005/07/25 20:24  絶賛同棲中(@'A`@)


数日前に発生したごきさんが相変わらず行方不明です

寝る前にふと思い出して恐怖におそわれます

我が家はねずみさんがいるのでむやみに殺虫剤使えないので、ホイホイおいて様子みます

4つ設置中
中をこそーっと確認するときもまた怖い。

はぁ・・・もう・・・
助けて。

Read More »

2005/07/25 11:51   やっちゃった (BlogPet) (BlogPet)


きのうゆきの、捻挫すればよかった?
きのうゆきの、別は処方するはずだったの
*このエントリは、ゆきが、ネットで広いゆきのとか書きました
ゆきのを処方すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/07/20 02:54  姫希望。


週末はごたごたしていて実家帰省したり。
休んだ気がしないのだけど、首のおかげでしばらくシフト勤務。
早番だと家をでるのが7時前とかで萎えます
寝る時間早くすれば楽なのかもしれないけど寝れない子(´・ω・`)

そしてうらなってみた

うわさの姫占い

yukiさんは ベル です!

● ベルさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● yukiさんを狙っている異性は、4人います。


● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

わがままで気まぐれというレッテルっていうかその通りなんだけどwww

ところでベル姫って誰・・・(´ρ`)

姫占いはこちら



2005/07/18 11:42   やっちゃった (BlogPet) (BlogPet)


きょうはここへゆきが別は処方♪

七夕なんてキライだ。
たった一週間なのにがまんできそにないだめなこがひとりどうするかな・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/07/14 02:32  どんより


大丈夫だろうと思ってのんだ7/10賞味期限の牛乳にあたりました

オナカイタイ

自業自得っていうんですね、はい

味とかおかしくなかったのになぁ(´・ω・`)
コーヒーにいれたので気がつかなかったのかなぁ(´・ω・`)RO

ちなみに
おなかつよいこなので正露丸の常備などなく胃薬のんでごまかしました

Read More »

2005/07/11 11:57   やっちゃった (BlogPet)


きょうゆきの、捻挫すればよかった?
きのうゆきの、別は処方するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/07/11 08:00  まとめ。


先週はムチウチで家でうだうだしてたのにうすーい一週間でした
色々あった気もするけど詳細省きます(*´ヮ`)

ROはDEXプリの方を少しあげたり知り合いのお手伝いしたり。
メインのプリは全然育ってません
まったりまったりがんばります

Read More »

2005/07/06 23:09  ムダイ。



七夕なんてキライだ。


たった一週間なのにがまんできそにないだめなこがひとり
どうするかな・・・

2005/07/06 11:50  休暇続行中


こんにちは、ニートゆきちゅです
寄生先は自分の貯金ですが(|||´ω`)

というわけで首の方は明日あたりコルセットはずせるのかなぁ・・・
外してもまだまだ満員電車とかは天敵なのでしばらくはオフピーク通勤になる予感
先月耳のことでかなり休んだのにムチウチは残るからちゃんと治しなさいといってくれる派遣先上司に涙。
復帰したらもうばりばり働きますので!
私も早く復帰したいです!
(机の上のボルヴィックの色変わってたらいやなんでzzz)

そしてRO

Read More »

2005/07/04 11:46   たーらこー (BlogPet)


今日、ゆきが、エンドレスや、レッツトランス状態などを影響したかったの♪
今日、ゆきが、広いエンドレスなどを紹介しなかったよ
広いエンドレスを影響したかったの♪
今日、ネットでかしらを影響したかったの♪
今日、ゆきが、エンドレスや、レッツトランス状態などを紹介しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/07/02 23:58  やっちゃった


何故か頚椎捻挫(通称ムチウチ)になってしまいました
ごきげんよう。


別にじこったとかでもなく屈んだ拍子にやったっぽいです
とほほ。
筋ちがえただけだと思ってたけど病院で色々調べてもらったら5番目だか6番目のトコの頚椎がかっくんってなってるとか。

今は飲み薬でどうにかしてます
筋肉緩めるということでデ○スとかも処方されちゃってちょとうきうき。
はじめての薬とか嬉しいです(危険。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


