--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/29 11:33   気がついたら・・・ (BlogPet)


ネットでお店をいってきしなかったよ
癒し系万歳
今週も6日勤務みたいです(´)
-`土日は障害というかシステムエラーの時間も短縮だし、ブローの時間に余裕ができそうですそしてお仕事いってきまーす


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/08/29 07:03  近況。


出口の見えない残業レースもそろそろ終わりそうです・・・

年中無休だけど24時間じゃないからモスの時みたいな悲壮感もないし・・・

ただこう毎日忙しいとなんだか好きな人が恋しくて気を許すと涙でそうなそんな感じ。ビョーキなのか・・・?

少し涼しくなってきて空が高くなったせいかな
なんだかセンチメンタル

でもピーチジョンのカタログが届いて書店販売前だったせいか即日注文で二日後に届いて少しテンションあがります

夏号のテイストがギャルすぎて何も頼まなかったので余計幸せ
見せる機会のない勝負下着ほど切ないものはないですけどね!

安いしかわいいしピーチジョン大好き(´ρ`)
ショップ物の一番低スペックなPCが買えそうなくらい注文してしまったのは少しやりすぎな気もしますが・・・
服とか靴とかバッグとかも買ったしね。
買い物依存症って怖いね・・・アハハ・・・


そして先日いったカラオケでPV出るのばっか歌ってみました。
いまさらだけどオレンジレンジのリズム隊の顔が好きです。
またカラオケいこうね(´;ω;`)

あぁなんか書きたいことはいっぱいあるのに思考が停止しそう。
(書き続けると買ったもの写真全部アップしそうな気もするけど)

ちなみに誕生日も残業決定
いいんだ・・・いいんだ・・・・・

誰かエルメスください(虚

んじゃ仕事いってきますー


私信:なおさんオーラの日いつーヽ(`Д´)ノ

2005/08/25 06:52  爆走中


ブログご無沙汰してますね

仕事から帰ってくるとぐったりしててネットもほどほどに寝てしまうのが現状です。
見習いSVなのでやることいっぱい(|||´ω`)

何をやっているかというとアウトソースのコールセンターのスーパーバイザー業務なのですがオペレータさんより案件に関しては知識がないのでまだまだ必死期間なのです。

オペレーターさんが何かわからないことを聞きに来たら先輩SVの所へ走り、自分も一緒になって聞いて吸収する。
後はセンターの雑務系が多いかな・・・
とりあえず今はほぼ毎日12時間勤務(´-`)

コールセンター経験は結構あるけどSVとかリーダー経験は皆無なのでいつクビになるかとひやひやしてましたけど、昨日自分用名刺を頂いたら「スーパーバイザー」って入ってました(´ρ`)
ちょっと感動。
モスモス店長の時は営業部って名刺だったしね。

今は次の大きめな案件でばたばたしてますが9月になったら落ち着くかな・・・。

派遣から社員への移籍もできそうだしもう少しがんばってきます
ボーナス!ボーナス!
今は金の亡者です、お金だいすき


台風が近づいてるのでお気をつけ遊ばせ。

というわけで仕事いってきますヽ(`Д´)ノ

2005/08/22 11:46   気がついたら・・・ (BlogPet)


ゆきは、ヘアとか探していきました乾かす時間も短縮だしちなみに今は、ショートボブでございますあたまかるーい美容院のこともすこし書くと以前いっていたとこが担当の人が退職しなかった
やさしいですから
でも結構あたりサロンでしたアロマっぽいクリームなど癒し系
あんこは、ネットで障害と、回数を残業しなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/08/15 11:15   のほほほん。 (BlogPet)


中旬に行く屋形船の飲み放題!
あとはちゅるるなお友達かーくんから教えてしまうの中旬に行く屋形船の置き場でどうしても場所をとってしまうのです
模様替え案却下かな(´)
-`来週かその次の週くらいから仕事のシフトも元に戻るようなのでそれまでにできるだけ色々とかを仕事のシフトも元に戻るようなのでそれまでにできるだけ色々と
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/08/15 06:52  気がついたら・・・


今週も6日勤務みたいです(´-`)

土日は障害というかシステムエラーの対応でお客様に電話して
それをまとめて・・・
受電数は少ないけどその他の業務が多くて残業でした

お盆休みで電車がすいているので比較的ラクですけどね。

そいえば先日いった美容院。
髪の毛を25cmくらい切ったら朝の時間に余裕ができました
乾かす時間も短縮だし、ブローの時間も短縮だし
ちなみに今はアシメな前下がりショートボブでございます
あたまかるーい

美容院のこともすこし書くと
以前いっていたとこが担当の人が退職してしまったので新しいとこをホットペッパー(定番)で探していきました
お財布にやさしいですから。
でも結構あたりサロンでした
アロマっぽいクリームでヘアパックしてマッサージしてくれたり
カラーの間にコーヒーだしてくれたり・・・
クリームのパックは気持ちよくて結構病みつきかも・・・。

理容師免許持ちさんがいるお店らしくシェイビングと眉カットもできるということなので今度チャレンジ。

お店もアジアンでかわいかったしね。
癒し系万歳。

今週の残業代で癒されまくるぞヽ(`Д´)ノ
烏来の足裏マッサージと角質取りと更にパックつけちゃうぞーみたいな。
数ヶ月前にはまったゲルマ温浴の回数券も残ってるので使っちゃうかなぁ

というわけでもう少しROする時間はなさそうです・゚・(ノ□`)・゚・
みてるかわかんないけどなおさんオーラがんばれヽ(`Д´)ノ

あぁ・・・だけど明後日は屋形船のってきますね。
やっと夏らしいことができそうです

そしてお仕事いってきまーす

2005/08/12 10:06  おやすみ満喫中


以前と同じ勤務状況になって一週間。

以前と同じ・・・?じゃないな。
受注系コールセンターというのは世間のお休みの前に忙しくなるらしく私もその波にのまれてきました。

お届けの関係があったり帰省前に買っておこうとかそういうのがあるみたいです。
帰省とかしないしお盆休みとか働き出してから無縁な生活なのでよくわかりませんが・・・

というわけで一週間ぶりにお休みでした
久々の6日連続勤務乗り越えましたよヽ(`Д´)ノ
まだまだ私も若いのね

その間仕事三昧だったかというとそうでもなく・・・
妹まりっぺが水着を貸してほしいというので新宿で遊んだりね
私より胸が小さいのでビキニじゃなくてセパレートのタンクトップみたいな方貸してあげました。
私って妹思い(/ω\)
毎年この時期におばあちゃんちの裏で花火大会があるのでそれにいくそうな。
メイン会場は鎌倉の由比ガ浜だけど祖母宅は材木座なので昼間は焼きつつ夜花火みるみたいなね。
海といえば着替えとか海の家借りるのとかがめんどくて嫌いだけど
お風呂場の通用口から庭を抜けて海まで3分かからないので両方クリア。
身内ながらいいとこ住んでるよなぁとうらやましい限りです

いま住んでるとこからだとで片道3時間ですけどね・・・(@'A`@)

海いきたい・・・プールいきたい・・・

Read More »

2005/08/08 07:17  (|||´ω`)


ここ数週間ムチウチでシフトで働かせてもらってたのですが
もうほとんど痛みもないので以前の生活に戻りつつあります

というか以前以上かも・・・・・

6日連続勤務とかぁぁぁぁ

というわけでいってきます



2005/08/04 19:54  チャンス?


おはこんばんち!


なんか暑くて毎日野菜ばっかな食卓です
温野菜だと一人分でも作りやすいのでいい感じ。

昨日は職場から新宿に出て研修を受けてきたので帰りにお買い物

インポートな感じのお店でセールをやってたので衝動買い
最近地味めだったので久々にサイケなお買い物。

200508041943.jpg


こういうのって男の人には評判悪そう(´ρ`)
別にいいや

あとはベージュな爽やかパンツを購入
ボトムは黒とかカーキとか暗めなのが多いので少し爽やかに。

二つしか買ってないけど久々のお買い物はかなり楽しかったです

嗚呼買い物依存症。


Read More »

2005/08/02 18:19  のほほほん。


おはこんばんち!

ROの課金をとめて少し時間に余裕がでてきました
あまった時間で部屋中のカーテン洗ったり、台所掃除したり

なんか主婦みたい(|||´ω`)

来週かその次の週くらいから仕事のシフトも元に戻るようなのでそれまでにできるだけ色々とやっておこうかなぁと。

ついでに模様替えとかも休みの日にできたらいいなぁと思ったけれど
いいレイアウトが思いつきません
ねずっこ達のケージの置き場でどうしても場所をとってしまうのです。
模様替え案却下かな(´-`)

時間に余裕ができたけど、ここ数週間派遣の方の勤務を減らしていたのでお金に余裕がなくなりました

友達に頼まれている副業の方で(あやしくない)どうにかなるかなぁ・・・

8月の中旬に行く屋形船の飲み会がね・・・
高いのよ・・・_| ̄|○
でもこれを逃すと屋形船なんて一生乗らない気がするのでいってきます。

てんぷら!てんぷら!食べ放題!飲み放題!


あとはちゅるるなお友達かーくんから教えてもらったコレ


ちょっと気になるので応募してみました
がんほーがんばってますね
色々と。

2005/08/01 10:50   やれやれ。 (BlogPet)


きょうあんこはゆきと夜中は発見したかった。
だけどゆきが嬢を脱走された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/08/01 06:26  ROのこと。


しばらく日記にROのことを書いてなかったせいでSSたまってましたヽ(`◇´)/

というわけで適当に貼ります(´ρ`)
※すでに数週間前のものですが・・・


0730.jpg


アユタヤ!アユタヤ!
指輪クエストの最中に観光。
つりがしたくてはじめたんだけどあまりのめんどくささにリタイアしました。
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

つれたのはたいしたものじゃなかったです(´・ω・`)

あとはモロクであった有名人シリーズ。

073102.jpg


MSのエロテロリストにゃん様と遭遇

LKかわいいよLK

カレーハウス話思い出しましたよ!
たべちゃだめヽ(`Д´)ノ


同じ日にモロクでまたーりしている間に
あの人のオープンログが残っていたので突撃!

073103.jpg


無許可の為名前はけしt
とみとみじゃないよヽ(`Д´)ノ

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


