--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/30 18:51  女性専用車両


20050930185107
本日もクライアントへ直行。
はじめて女性専用車両のりました
痴漢被害経験者ならはわかると思うけど女性しかいないことがこんなにも安心だとは思いませんでした

ほかが混んで申し訳ないきもしますが…

普段は数分しかのらずに乗り換えなので普通のとこにのってるけどね

というわけでいってきます

な~んて携帯で書いたら送信するの忘れてた(;_;)

もう帰宅しますた
続きはPCで。

2005/09/26 12:13  初めてのブログで自己紹介(BlogPet)


きょうあんこは、エントリに販売しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」がまた~り Britannianを読んで書きました。

2005/09/25 17:15  簡潔に。


でぐーに子供がうまれました

前回は深夜の出産だったのでそうでもなかったけど、今回は昼間なので私の存在を意識して警戒してる様子
というわけで現在台所に避難

パソコンの横にケージあるんだもん…

悲しいかなたぶん一匹は死産。
一匹は姿を確認

旦那は発情して嫁をおっかけるので隔離( ̄^ ̄)
明日には発情おわってるでしょうから戻す予定

さ~て私は何しよう…

Gvには部屋もどらなきゃ。

2005/09/25 11:24  ドイ・・・ツク・・・


092304.jpg



なんだか風邪をひきました、ごきげんよう

急に寒いとか反則だと思います。

あまりの寒さに一日三回入浴。
入浴剤いれればあたたまるよね!
なーんて安直なことを考え夏の間ためていたバスボムをごそごそ


お気に入りLUSHのアボバスがごろごろとでてきましたよ
レモンの香でとってもいい感じなのですよ
お肌つるつるだしね。

でも・・・
一日二回アボバス+楊貴妃はやりすぎだと思いました。
ごめんなさい

そしてまのさんからバトンがまわってきましたー
mixiでまわってきたバトンをずっと放置したりした私ですが今回はがんばる。

というわけでこたえてみました。

Read More »

2005/09/23 02:33  祝。


ねぇ、ちょっとお母さん!



0922.jpg


草葉の陰からごきげんよう。


というわけで本日無事なおさん発光式でした

092202.jpg


肝心なレベルアップの瞬間はとれませんでした
いいタイミングでSS取るスキルは取得してません。

とりあえずおめでとう。
がんばったね
そんな感じ。

なんていうんでしょか自分のことのようにうれしいですね
ほんとほんと。

Read More »

2005/09/20 01:50  めも。


来月の牛タンツアーの宿とれました
ココ。

部屋の内装と朝食できめますた。

北方面いくときはいつもだいたい同じとこなので違う街ではりきってみました。

最近はなんだか不眠再び。
生活サイクルぶっこわれてるせいかもしれないです

ちなみに主食はチーズ
某王国で安かったチェダーぽいのとカマンベールとクラコット。
お酒はあったりなかったり。
チーズをちょこっと食べてお風呂はいってパワーマスクで全身パックして
そんな少し贅沢な日々を過ごしております

残業代効果おそるべし。

あとは携帯買い増ししてスカルプつけてゆきさんバージョンアップ計画は終了予定。

Read More »

2005/09/19 23:18  携帯より


20050919231809
携帯からだとうだうだしながら書けていいですね

写真はでぐ五ヵ月名前はちびた。
ずっとちびっちょと呼んでいて病院のカルテ書く時に決めた名前です(ヒドイ)

ちびちょは四月にうちでうまれた子供なのですがそろそろ次のちびっこたちが生まれそうです

バリケード作ってえさ多めにいれて…
心配だけど楽しみです

ちなみにでぐの寿命は結構長く五年以上は普通に越せるようです
某杏な人に「ペット生きがい淋しい負け組独り暮しOLになるなよ」とかいわれたけど望むところだ(`´)

自家製ねずみーらんどつくります
うふ。

ほかは買い物記録とかあるけどまた今度。

いろいろやる気低下ちゅう。

2005/09/19 11:55   くじら18号 (BlogPet)


今日、広い自転車とかを選挙したかったの?
相変わらず体調は悪いです不調など下がってきて
途中は、大きいだしや悪いです不調など下がってきていまいちだし決して足細くないのにゆるいとかwwwwwwもうおねえさん逆毛とか広いネットも不調なのでねますです明日は選挙だぁ
と、あんこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/09/14 07:58  出勤前ヽ(`Д´)ノ


0910.jpg



フォォォォォゥ
ここ数日RO復帰気味です

少し前からお世話になってたギルドの同盟さんが先日で解散でした。
途中休止気味だったので少ししかGvとか出てないけど
ノリがよくって大好きでした
しめるとこしめるけど普段はいい意味で脱力系?

しかも今回はGv出るとこないーとかいってるお友達二人も拉致(*´ヮ`)
Gvに関しては私の師匠でもあり、久々に一緒のギルドだったのでなんだか嬉しかったです

Gvの中身に関してはレポとか書ける人じゃないので割愛します

攻めて落として転戦して攻めて・・・
途中重すぎて泣きそうだったけど楽しめました

0911.jpg


タモリもがんばってたようです(´ω`)


そんな感じでおつかれさまでしたー
RAPたのしかったヽ(`Д´)ノ



091102.jpg

Read More »

2005/09/13 10:35  ちょぼーん


書きたいこともあってROに関しても久々にログインしてSSもあるのにー
鯖がおちてたり重かったりでかけないよヽ(`Д´)ノ


あとでじっくり書きます

私信・メッセージありが?
メアドわかんないヽ(`Д´)ノ

2005/09/12 12:00   くじら18号 (BlogPet)


吉祥寺のカバマにいこうとして太陽にやられたせいかもしれませんこの前届いたPJのブーツはなんかだらんと下がってきていまいちだし決して足細くないのにゆるいとかwwwwwwもうおねえさん逆毛や、体調を選挙したかった
前吉祥寺で不調とかをカバマしなかった?
太陽や、自転車と体調とかねますです
今日ゆきは、苦しいのがなぁ今日ゆきは、苦しいのがなぁ今日も吉祥寺のカバマしなかった?
太陽にやられたよ♪
あんこは、苦しいのがなぁ今日も吉祥寺のカバマにおねえさん逆毛などを選挙したかった?
と、あんこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/09/11 00:06  くじら18号


20050911000608
相変わらず体調は悪いです
横になって苦しいのがなぁ

今日も吉祥寺のカバマにいこうと思ったけど途中でリタイア

自転車でいこうとして太陽にやられたせいかもしれません
この前届いたPJのブーツはなんかだらんと下がってきていまいちだし
決して足細くないのにゆるいとかwwwwww
もうおねえさん逆毛になっちゃうよ

というわけでネットも不調なのでねますです

明日は選挙だぁ

2005/09/08 08:43  おひさしぶりんこ。


ぬぬーぬぬがプレゼント受け取らないと引退するヽ(`Д´)ノ
脅迫いいだしたので久々にRO

たまーにログインすることはあったけど30分くらいでおちてしまっていたので・・・

ギルドの皆さんと雑談しつつぬうぬと久々に遊んできました!
狩りはしてないけど・・・



プレゼントもらったとこSSとりのがしました。・゚・(ノ□`)・゚・。
でも嬉しかったです、ありがとぅ


オーラ式には何か大きいものもっていくからねー(つ-`)

Read More »

2005/09/07 13:21  時の流れとは早いものです


通勤途中に電車から見えるイトーヨーカドーがセブンイレブンぽいマークのお店になっててびっくりでした。
ニュースはみてるつもりなだけだったらしいです、はい。

このイトーヨーカドー、以前にも驚かされたことがありまして
途中までは一軒だったのにある日看板が二つになってて・・・

って別にいいや(´ρ`)

本当は今日げんきだったらここいくはずだった
魅惑の世界へGO


うははあっはー


オープンキャンペーンで女性だと席料無料なんだー

妹からロリーな服を借りて対抗心出していこうかともおもったのに・・・
ヴィヴィアンの靴のカビを削り取ろうとおもったのに・・・
いっぱい写真とろうかとおもったのに・・・

体調不良なので延期になりました。
メイドバーでお誕生会っていうのも微妙な気分だし・・・

体調の件は職場の上司と相談して、ちゃんと眩暈がとまってからもどってこいとのこと。
しばらく家で休職します
といっても一週間弱ですが

これからどうするかについても少し考えないとなぁとおもっております
お金はあるとうれしいけど自分のしたいこととかプライベートな時間を削ってまで働いていいことあるのかなぁとおもってます
派遣会社から直々に辞令もらって働き始めた今のセンターだけど
土台がまだしっかりしてない分業務に関しても労務のことに関してもまだ不安定なのです

やりがいはあるんだけどね
将来とか考えるとふと不安になるのです
こんな過酷なシフトで働けるのも20代のうちだけだろうし。

ゆきさんらしからぬまじめなことをかいてしまったー


簡単にいうと
最近遊んでなくてストレスたまってます

ってことです、はい(´ω`)


しばらく山形にでもいってのほほんっと暮らしたいなぁ・・・
ふらっとクラゲでもみにいってるかもしれません

そしてまた少し寝ます

Read More »

2005/09/06 15:50  (@'A`@)


未読メールが800件フォォォー

というわけでごきげんよう。ゆきさんです
ギネスに挑戦(嘘)20連勤くらいで力尽きました
(シフトみて数えるのも鬱)
眩暈には勝てませんでした(|||´ω`)

元々持病みたいなもんなんだけど久々に診察してもらってきてましたよ
えぇ・・・
いくとまずい薬出されるので避けていきてきたんですけど。

1075128752.jpg


ちなみにそのまずい薬っていうのはこれ。
以前の日記で散々ぐちぐちしたので今回は画像だけ。

病院で頂いた処方箋にはコイツの名前はなく、内心うほほーいって感じだったけれども薬局にいってびっくり



P1000165.jpg


この季節にぴったりな水菓子がついてきたのね(ノ∀`)


じゃなくって・・・
ゼリー型の薬でした・・・
7月に販売になった新薬ぽいです。

中身はこんな感じ


P1000166.jpg


注意事項が一冊の冊子になってるのですが
「のみづらい場合はコーヒーミルク、アイス、はちみつなどをかけてお召し上がりください」
とか書いてあるので


P1000167.jpg


ミルクをかけてみた・・・・

でもまずい・・・

子供風邪シロップを少しビターにしてやすっぽいゼリーにした感じの濃い味です。
チョコ風味らしいけどチョコってあのチョコ?っていうくらいまずいです。

ちなみに一日三回食後に服用です。
デザートかよヽ(`Д´)ノ
一週間分は処方されてしまったのでしばらくこいつと向き合っていこうとおもいます
職場でこれどう食べようか・・・・

Read More »

2005/09/05 11:48   爆走中 (BlogPet)


いつ、オペレータとか、広い必死期間なのですがオペレータとか、雑務と現状などをブログしなかった
と、ゆきが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/09/02 23:16  いじいじじじ。


おやすみだったのですが昨日やりのこしたことがあったので少しだけ出勤。
ママ(先輩SV)とうだうだ話して入力しなきゃいけないものをオペレータさん用に仕分けてさっさと退社。
それなりに寝れたので疲れもとれました

その後は久々にリフレの予約をして癒されてきました
お誕生月割引があったので結構お得でした
有名なクィーンズウェイもいいんだけど最近いってるのは
ココ→BodyFactory
別のお店だとネイルもあるしやりたい事がいっぺんにすむのはいい。

QWだと一回も寝れなかったけどここだとぐーぐー寝ます
気がつくとウィスパーボイスで起こされるもんだから少しもったいない気もします
ちなみに今日はなぜか個室でした(´ρ`)
普段は有料だけどサービスだってー
いぇぃ
足のむくみがとれてすっきりんこ。

ちなみに来週は人間洗濯機いってきます

ゲルマもいきたいし、岩盤浴もいきたいし、まつげパーマもしたいし
スカルプつけにいきたいし・・・
体はげんきでも時間が足りないのでやっぱりおやすみはほしいかも・・・

癒しツアーにつきあってくれる人募集(´・ω・`)
ちなみに来週はメイドバーいきます

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


