--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/25 10:13   ぱたん (BlogPet)


ゆきは、吉祥寺で広い職場などを行き来したかったの?
吉祥寺で精一杯です今日は事務所にいかなきゃいけなかったので帰りに吉祥寺とりおきしてるものだけとって帰宅物欲より今は食欲だろとりあえずお風呂はいってねます
広いお風呂を行き来したかったの?
職場と家を行き来したかったので精一杯で帰りに吉祥寺とりおきしてるものだけとって帰宅物欲より今は食欲だろとりあえずお風呂はいってねます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/10/25 00:39  ちゃんと目をみて話そう


最近オレンジレンジのやまとくんラブです
ごきげんよう
新しいアルバムは90年代の匂いがして結構すき
職場の人に意外に趣味が普通といわれたけど気にしない

昔のコネでどうにか追加公演でライブいけそうでいまから楽しみ
楽しみすぎて11月の分はヤフオクで手に入れそう

中身の薄い日記でごめんあそばせ

週頭から残業でぐだぐたなの
何卒。

2005/10/23 17:59  久々に更新。


ハロウィン終わる頃に改装できるか不明だったので今のうちに変えちゃう。
本番を逃す。それがゆきちゅクオリティ。


最近はROも結構入ってます
青箱で久々にあたり引いたり、プリソロにはまったり
色々。
先週は久々に臨時行ったりもしたかな
セージさんとブラギバードさんと三人でぶらり高速SS
(ソウルストライク)の旅とかね。

仕事は忙しかったり定時だったり色々です

書きたいことはいっぱいあったけど
タイミングのがしまくった。

まぁいっか。

どうにかこうにか生きてます

仕事帰りによったスタバでハロウィンのお菓子がとってもかわいくて
最近色々お疲れのあの人に送ってみた

ぬーん。

しあわせになりたい。

2005/10/18 22:15  ぱたん


職場と家を行き来するので精一杯です

今日は事務所にいかなきゃいけなかったので帰りに吉祥寺

とりおきしてるものだけとって帰宅

物欲より今は食欲だろ

とりあえずお風呂はいってねます

2005/10/18 10:29   時間が足りない (BlogPet)


今日、広い海鮮とか、感じとか、やすくて牡蠣とかを直送するかも
仙台からかえり日常生活に戻ったもののなんだか仕事以外がばたばたいそがしいでつまのさんがくれたバトン、書かなきゃ
今日は、あんこたちがくれたバトン、書かなきゃ
今日、広い海鮮とか、感じとか書かなきゃ
仙台からかえり日常生活に戻ったもののなんだか仕事以外がばたばたいそがしいでつまのさんがくれたバトン、書かなきゃ!
写真は仙台で食べた海鮮焼きわかりづらいけど火ついてますぜ!
ぎゅうたん居酒屋にいくつもりだったけど火ついて牡蠣を堪能しました二日くらい送信するの忘れてた…
仕事場よりめぇるでかきかき
と、あんこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/10/17 22:51  ぺにょむぽん



心身ともに衰弱状態

簡単にいうと風邪ひいて弱。

2005/10/15 20:15  におい。


まのさんからにおいバトンがまわってきたー
かなり前に(´ω`)

いまさらだけど答えてみます。


1.香水以外で好きな匂いは?

んーと。夕立の後のにおい。
あとは人の家の台所から香ってくるゴマ油を使った料理のにおいはそそります(´ρ`)

2.匂いに敏感ですか?

敏感なのかなぁ・・・
ただ火事にトラウマがあるので焦げ臭いのとかは敏感かも。
外からにおってきてもびびって見回ってしまいます
他のかおりは鈍感かも。小動物飼ってるし・・・。

3.許せない匂いは?

食べ物が腐った匂い。腐りかけのがいやかも。

4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?

ないと思う・・・。
このシャンプーなんだろって思ったことはあると思う

5.自分の匂いを気にする?

気にします!
これからブーツな日とかも増えるしね!
力説してるあたりおわってる。

6.匂い対策してる?

いいにおい物が結構好きなので色々してるかも。
最近のお気に入りはリセッシュ。ファブリーズよりもいいにおい。
自分にはシューってやつと足にはレモングラスのスプレー。
においだけじゃなくって疲れにもいいんだぞ!

7.相手にどんな匂いを求める?

くさくなければナチュラルでいいとおもう。
ぎゅってされた時に少しするあかちゃんのかおりみたいのがいい。
体臭っていうか皮膚のかおりなのかなぁ
某あんこなひとのおうちはいいにおいがしました(´ρ`)

8.愛用の香水ってある?

AYURA:スピリットオブアユーラ→墨とか和風っぽい感じが好き。一番使ってるかも
MARY QUANT:ピュアミスチーフ→アプリコットっぽい感じでフルーティだけど甘すぎないのがいい感じ。元気な時用。
BODY SHOP:アナーニャ→なんとも言えない女の子なかおり。大好きだったのに廃版。だけど数日前に限定で再登場。予約したけどまだとりいってない(|||´ω`)


後は昔かって残ってるゴルチェ(むかしっからあるやつ)とかヴィヴィアン(二種類)とか。
イッセイミヤケの三角っぽい形のやつもかなり好きでした
これは買ってないけど(@'A`@)

あともってないけどディメーターは気になる・・・
穴あけパンチのかおりとか想像つかないし・・・

9.好きな花の匂いは?

金木犀と沈丁花。
きんもくせいは小学校の時なんちゃって香水を作ったりしました
秋の高い空と金木犀の香りはなんか淋しくなります

沈丁花はつーんって感じが結構好き

アロマ系ならジャスミンとマグノリア(木蓮)

10.匂いについて語って

いいにおいの物は結構好きです。
アロマオイルとかお香とか焚いてぼーっとするのとかいいし。
前の部屋はお風呂に窓があって、そこにキャンドル置いて電気消してLUSHの入浴剤とかいれたお風呂でぐったりするのが至福の時でした
ダウナー系のアレみたいなね・・・
香水も好きだけどまわりに振りまくのは嫌い。
隣にいる相手に仄かに香ればいいんだ

11.バトンを渡す10人(任意)

とみとみにゃ!(日記かいてないじゃん)&なおさん、ににー、しあちゃん、
ラブリーみかんちゃ。

2005/10/15 00:27  ねる


20051015002710
こんしゅうもおしごとがんばりました

じぶんへのごほうびにあおいぶーつをとりおきしました

いやされたい。

2005/10/13 16:06  時間が足りない


20051013160608
仙台からかえり日常生活に戻ったもののなんだか仕事以外がばたばたいそがしいでつ

まのさんがくれたバトン、書かなきゃ!

写真は仙台で食べた海鮮焼きわかりづらいけど火ついてますぜ!
ぎゅうたん居酒屋にいくつもりだったけどホットペッパーでみつけた塩釜港直送の海鮮居酒屋

やすくておいしくていい感じ
生牡蠣を堪能しました

二日くらい送信するの忘れてた…

仕事場よりめぇるでかきかき。

2005/10/11 10:34   (BlogPet)


きょうあんこはblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/10/09 12:03  ばかが一人


20051009120307
きました
仙台

つれがくるまでまたーり

荷物はPJのでかトートとちいさいファーのバッグだったのだけれど街歩きには荷物が小さいのに入り切らないと判明
早速大町方面へ買い物

PJトートのまんなかサイズ購入

色違いでみっつめ…

旅先でも買い物する癖なおさないとなぁ

2005/10/07 23:39  危険。


ぶっこわれたかもしれない…

仕事がひと段落ついてふらっと帰りがけに買い物

癒されたくてイグニスのジェルクレンジングを買いに。

いつもの吉祥寺。

もう洋服はすっかり冬物でふわふわでかわいい

スカートもほしいなぁ

指輪もいいなぁ

結果。
ロンロンのポイント900ゲット

ポイントアップ中だったけどさ…

切り替えで九月末に全部チケットに替えたのに…

カードじゃないしまぁいっか
はけぐちが買い物とか切なすぎ

あえていくらで一ポイントかはいわないでおきます

明後日は仙台で買い物しなきゃ
今日のペースで買い物したらごはんたべれなくなりそうだけど…

もう寒いのかなぁ
前に11月にジャケットでいって凍死しかけた経験があるけどまだ10月だしなぁ

みかんちゃおしえて!

あといい気分転換方法しってる人おしえてください

2005/10/07 00:18  



 思い出すのは君の笑ってる顔ばかり
 さようなら僕の好きだった君
 さようなら僕のレモネードデイズ


     レモネードデイズ 坂本サトル

2005/10/06 00:42  全身倦怠感。


ここ数日仕事でアレな感じなので妙にぐったり
クライアントに連日通ってるのでスーツにパンプス。
普段カジュアルOKな職場なのでしんどいっす
ブーツでヒールとかは平気なのに普通のパンプスは妙に疲れるんだな
姿勢が悪くて歩きかたとかがだめなせいかもしれません

気休めに足すっきりシートはってみたり
足湯してみたりしてるけどどーにもこーにも

体重重いせいなのかも・・・

Read More »

2005/10/04 10:34   簡潔に。 (BlogPet)


明日、子供がうまれましたけど、今回は昼間なので私の出産だったのでそうで台所に避難パソコンの横に子供がうまれました前回は深夜の出産だったのでそうでもなかったけど、今回は死産
一匹は姿を確認旦那は発情おわってるでしょうから戻す予定しなかった?
と、あんこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/10/03 08:58  らぐなろくの近況


1001.jpg


草葉の陰からごきげんよう

テレポでとんでふふーんとかTUしたらいっぱい重なってたの図。
というわけで最近はプリ育成励んでます
相変わらずペースは遅いけどね

今まで一番育てたFenrirえいりプリをやっと超えれそう

ピラ地下も結構慣れてきて自分の限界みたいのもわかってきたかなぁ
お人形の忘れ物でベリットからエル原ぽろぽろでたり箱でたりで結構おいしい(´ρ`)

自分から倒したみみこからは箱なんてでやしません
紫とかあけたいなぁ・・・(破滅臭


そして最近のマイブームは闇美容師!
倉庫の材料は新髪型が来た時用なのでもっぱら闇。
結構新鮮な気持ちになれます(´ω`)

プリ装備はどうにか+6(ほんっとに一部だけ+7)が揃いました
セイントがもう少し色々ほしいかなってとこです、はい。
あとはダンサーももう少し育てたいし、まーちゃんも育てたいし
時間とお金が足りない(つ-`)


そして昨日のGv

Read More »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2005/10/02 01:48  やっと会えたね…


20051002014808
先月下旬に発売になったスタバのコンビニコーヒー

どこにいっても品切れでやっと発見

職場の近くも自宅最寄り駅もスタバがないのでちょっとはしゃぎました

感想。

途中下車してスタバ寄るわ…

おいしいけど普通。

210だすんだったらドトールとかでのめるし。
お砂糖はいってなかったらよかったのになぁ

スタバいってもアメリカーノな私なので甘い系飲む人にはいいのかな

次回は
・ゆきちゅ絶対絶命
・ついにぷりきゅあと対決
・おそるべし散財の実態
の三本です

それではあでぃおーす

| HOME |


 BLOG TOP 


