--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/26 11:43   素晴らしい気晴らし (BlogPet) (BlogPet)


きょうは新横浜へ同窓会へ仕事したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/11/23 22:32  GOD69


水曜日に休みだとなんだか嬉しいね

というわけでこんばんはゆきさんです

今日は結構休み満喫できた感じでうほほーい。

久々に午前からRO。
最近はこのコ育ててます

1123.jpg


ハンター予定のアチャこ。
ダンサーの装備があったから少しは育成もらくちんかな。
ちゅるるでもろきでもいつも誰かしら側にいてくれたので、全くのソロっていうのは久々かもしれない
ノビ時代はぬーぬの人に甘えたけれど・・・

DSで矢が減るのを最近までしらずお財布はかつかつだけど、なかなか楽しいです
でもやっぱり育てなれてないから狩場で右往左往。

まったり転職めざします。

Read More »

2005/11/20 17:18  宴。


最近はRO入ってもどーにもこーにもやるき出ず
いぁやる気がある事の方が珍しいかもですが・・・

そして、先日旅団のとーか姉さんがめでたく発光。
おめでとおおお
そんなこんなでみんなでお手伝い

久々にダンサー起動。

niyo.jpg


によよよよ。

滅多に役に立たないこのコにも活用方法があったのねー
また少しダンサー育ててみようかなぁと思ったり。
Gv出るつもりないのになぜかVit踊り子・・・
むしろまだVITも微妙_| ̄|○
弓職はちゅるるに鷹ハンターがいるけど
tamago.jpg



LOKIでもまたハンター作ろうかなぁと悩み中。
木琴かわなきゃだけど_| ̄|○|||

♂プリも作りたいし・・・
時間たりないヽ(`Д´)ノ

仕事はそんなに大変じゃないけど、突発残業がなぁ・・・
突発というか毎日ほぼ残業ノヘ
ちまちま何か育てよう・・・うん。


Read More »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2005/11/19 10:46   素晴らしい気晴らし (BlogPet)


結局ゆきが、広い感覚などを理解しなかった?
あんこが、年末の忙しい時期に仕事を投げ出せないのに新横浜や、同窓会気分で打ち上げありそうなので次の日は休めなくなるわけで
日で筋肉を市販したかった
日曜、すぅ友情とかもつか
結局ゆきが、やまとくんを取るか、やまとくんを取るか・・・
マァァッ!!どっちかで迷ったら両方とるのが私なのかしれ
お粉とか微妙を仕事しなかったの♪
いいライブ自体は日曜だけど、同窓会気分で打ち上げありそうなのでお風呂は多数
と、ゆきが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/11/16 00:45  泣いた


えぇ、それはもうぼろぼろと。

23時くらいかな
テレビのリモコンをかちゃかちゃしてたら、CMだかドラマだかわからないお話がやってて…

マリモていうわんこがかわいくて見入ってたらもう号泣
どうぶつもの弱いの(;_;)
でも最後までなんの番組かわからなかった……

まぁいいか

2005/11/15 20:09  後悔先にたたず


20051115200908
私は学習能力がないみたいです
ヒント・吉祥寺

結局今年はコート買ってないし…

あうあうあ~

2005/11/13 13:47  素晴らしい気晴らし


タイトルに特に意味はなく、聞いてる歌のタイトルだったり。

季節の変わり目&乾燥で喘息発症気味。
飲み薬は市販のだけど吸引薬は春先のがあってすぅすぅしてみてます
期限的には大丈夫だけど中身入ってるのか不明。
咳しすぎて筋肉痛になりそう(|||´ω`)


先週のレンジ@アリーナは結局いかず。
12月あるからいいやとか思ってたら12月も微妙に(つ-`)
昔からお世話になってたバンドが解散ライブをするそうな。
ライブ自体は日曜だけど、同窓会気分で打ち上げありそうなので次の日有給取る予定。
そうすると自動的にレンジの日は休めなくなるわけで・・・
定時でも新横浜までいくとオープンギリギリだし・・・
友情を取るか、やまとくんを取るか・・・マァァァァッ!!(ФωФ)マァァァァッ!!

どっちかで迷ったら両方とるのが私なのですが、年末の忙しい時期に仕事を投げ出せないのも事実。

仙台旅行もあるので体力自体ももつか不安・・・
(私信・みかんさま次は12/17.18でいきますよ!)
全部中旬に集中してるしな・・・

セールやらなんやらも控えてるので出費も痛いしね

これも愛しいし・・・

多分半分以上が入れ物代です。
お粉に関しては結構評判いいので損はないかも・・・。


顔は一個しかないのにほしい化粧品は多数。
つけきれないんじゃないか・・・

殿方には理解しがたい世界かもしれませんが、漫画やゲームに色々お金かけるのと同じ感覚なのかしれ。

とりあえーず
咳と冷えでぼろぼろなのでお風呂はいってきます


2005/11/12 10:53   ちゃんと目をみて話そう (BlogPet)


きのう、ここで気が追加された!
ゆきは公演するはずだったみたい。

最近あんこンジレンジのやまとくんラブですごきげんよう新しいアルバムは90年代の匂いがして結構すき職場の人に意外に趣味が普通といわれたけど気にしない昔のコネでどうにか追加公演でライブいけそうでいまから楽しみ楽しみすぎて11月の分はヤフオクで手に入れそう中身の薄い日記でごめんあそばせ週頭から残業でぐだぐたなの何卒。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/11/08 22:08  むあー


数日分というか数か月分が一気にあふれました

Read More »

2005/11/07 07:22  朝ですよ朝。


早起きしてお弁当作ってまだ時間あるので日記更新(´ω`)

社食はあるんだけど揚げ物があまりすきじゃないし、煮物も微妙にしょっぱいし、いっつも選択に悩むので自分で持ってけばいいじゃない!と。

ウィンナーをボイルして、ブロッコリーゆでて、魚焼いて終了
はい手抜き(@'A`@)

何もしないよりはいいよね!


最近のRO
アインブロック実装ということで徘徊。

1105.jpg


もうすおーさん、筋肉ブーム普及させすぎ!
ダンジョンは実装してすぐくらいにににーににアサととみにゃん騎士と行ったけどSSナッシン。
くまーがかわいかった(ノ∀`)
ににーがクリ連発でよくわからなかったけど敵固いのかしれ。
プリソロでは行かない場所だろうなぁとは思いました、はい。

そして突発合同G狩りでゲフェニアへ。

し ん ど か っ た

ATKすごいし深遠様いっぱいだしもうSPきつきつでした
久々の大人数狩りでへたれ支援っぷりをこれでもかというばかりに露呈してきました(|||´ω`)

経験不足と反応の鈍さなんでしょうかね
転生さんを何回も寝かせてしまったよ(´;ω;`)
沸くと重くなりだすPCもどうにかしなきゃ・・・

そしてまぁお約束にこんな感じ

1104.jpg


全滅ひゃっほう(ノ∀`)


そして昨日

Read More »

2005/11/05 11:25   ここであったが100年目 (BlogPet)


今日三で三種類あるうちの二個購入チークと香水ミニボトルセットお財布には大満足20代でもかわいいものは時点など飲んだら帰宅しよう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2005/11/04 19:12  ここであったが100年目


20051104191211
やっちまいました
ふらっと寄ったら愛しのマリクワのクリスマスコフレ発売日

どれくらい好きかはダンサーの名前にしてる時点でお察しください

たぶん風邪薬でぼぉっとしてたのよ

三種類あるうちの二個購入
チークと香水ミニボトルセット

お財布には痛いけど心は大満足
20代でもかわいいものは好きなのよ

コーヒー飲んだら帰宅しよう

2005/11/03 23:32  遅めの葛根湯


すっかり風邪が持病になりました
ごきげんよう

寒さが増したせいかここ数日がしんどい。
熱風邪から鼻風邪に変わったらしく、薬局で相談したら
「鼻水以外の症状があまり出ないなら鼻炎薬がいいかもしれないですね」
と言われ朝晩2回ですむようなのを購入

確かに鼻水はぴたっととまります。

でもそのほかの部分にはかなり悪いみたいです・・・
加湿器いれても喉は乾燥するし、嗅覚だけじゃなくって味覚も死ぬし・・・

しかも頭がぼーっとして薬飲んだのに飲んだか忘れて再度飲んで・・・
風邪薬と鼻炎薬とそのほかのくすりちゃんぽんな上にODですよ
まだとんでないので大丈夫だとは思いますが・・・


幸いSVというお仕事はオペレーターさんに何もなければ電話にでることもないので、平和に1日がすぎるのを待つ日々です
声ひどいんだもん・・・


最近自転車通勤にしたせいか写真もないし、ROのSS加工するのがめんd
自転車だと吉○寺寄らないので散財しないという利点もありまつ。

というわけでごきげんよう(´ω`)

| HOME |


 BLOG TOP 


