--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/31 23:03  くびれ


ある人からきいた話

女「くびれがほしぃ」
男「お尻にスーパーボール入れるといいらしいよ」
女「……むり」
男「結構きついからきくんじゃないか?」

女「はいりません(涙」
男「勘違いしてる?」

すごい勘違いするひともいるんですねぇ(´∀`)

でもいれるじゃなくて挟むっていいなよ!

2006/01/31 02:48  いやまぁ


へんたいじゃないですって、こんばんわ

私の知らないところでリアクションがあるとは…
しってるところでもかなりのリアクションはまぁありました
いやでもやっぱ私ノーマルだしさ!

最近いろんな意味で負けっぱなしなので少しがんばってはいます
ブログではぜったい書けないけど…

なんかこのままじゃここが18禁になってしまうよ
だれかさんのせいでね(´∀`)

ネタはたまってきてるので今度大放出します

とりあえずおやすみなさい

2006/01/30 00:00  久々にROのこと?


本来ここはRO日記なはずでした
でもすっかり買い物日記になってるわけで。

というわけで久々にかくぉ
ちゃんとSSもとったし。


今日は緊急対策かなんかでGvなしだったのでのほほんとソロで遊んでみたり。

ひまだぁとぶつぶついっていたら今のGの溜まり場になおさん&ぷちとみがきてくれました

012903.jpg


ぷちとみが空腹のあまりサボテン様をかじってしまったらこうなりました。
プロに帰ってもモロクにひきずりこまれるの図
多分明日あたりぷちとみ緑になってるでしょう

おそるべしサボテン様。


あとはあれだ

はじめてアリーナいってきました(/ω\)
つかまるほうじゃなくってね
(今日までアリーナなんてGMにおしおきされるとこだと思ってました

プリなのでPT戦の方で。

0129.jpg



5人で組んでいっぱい敵のいる部屋を制覇していくっていうとこですが・・・
ものすごかった。
最初の部屋が時計地下組だったっけ・・・?ジョーカ・ばぁすり・ペノ。
その次があおいもむしとか・・??
焦りすぎて記憶がおぼろげ。
ちなみにPTは献身さん・WIZさん・BSさん・ハイプリさん・私
一回目がアサルトいっぱいのとこで時間切れで二回めがあまつ・崑崙の部屋かな

012902.jpg




もうほんとあれものすごいですね
鼻血でるかと思った
悔しいので今度またボスいるとこまで挑戦しよう、うん

ちなみにレベル上げはほぼやってません
G狩りでちょびっととピラ地下でちょびっとで86の65%くらいまであがりました
今日のGv中止の補填で2倍とかこないかしれ・・・(´ρ`)
3月までに90代くらいまでにはしたいなぁと思います
(かなりがんばらないとあれだけど

そして来年くらいにはハイプリになれたらいいなぁ・・・ROなくなりそうだけど・・・(ノ∀`)

2006/01/28 09:57   普通の更新。 (BlogPet)


ゆきは
そういえば、ゆきがダメのブログペットなのになぁんかここ数ヶ月思った事をいまいちはけていない気がします。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/01/27 23:33  さいきん


じぶんがへんたいな気がしてきた

まぁいいか

2006/01/27 07:03  ふぁぁぁ


やっと金曜日

力振り絞っていってきます

罰ゲームをむきになってやったら風邪ひいたかもしれまい

次はまけない

全然意味不明

とりあえずいってきます

2006/01/25 23:07  さらしさらし。


今日は仕事帰りに少し寄り道。
というか化粧品きれたから。

アルビオンから少し浮気してコスメデコルテのホワイトサイエンス。
春近いしそろそろ美白でもいいかなぁと。
サンプルいっぱいもらって少しうきうき。
どうしても乳液先行から抜け出せないです、はい。

仕事は新しい人が入りラクになるかと思いきや意外にそうもいかず
指示を出してもすぐ忘れちゃう天然さん(´ω`)
どうにか育ってほしいものです・・・

さて、みくしぃで少し書いたの晒しますね!

Read More »

2006/01/22 14:14  普通の更新。



連絡・勝手にいっぱいリンクはっちゃいました
ダメな時はROなりコメントなりでいってくだされば削除しまつ。

そして連休。
ぐだぐだしっぱなしもよくないなぁって事で昨日は遊びまくってました。
ROなのでひきこもりなのはかわりませんがね・・・(|||´ω`)

Read More »

2006/01/21 09:57   いきてます (BlogPet)


そういえば、ゆきが
自分のブログペットなのになぁんかここ数ヶ月思った事をいまいちはけていない気がします。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/01/21 09:39  


20060121093905
なんかつもってきた

たべものないのに…

2006/01/21 01:21  だうな完結編○きもにっき


今日もまだまだだうなぁ要注意

誰かと話してたりパソコンたちあげてると平気だけど、暗くなって布団に入るとやっぱだめみたい

コメントやメールでお返事くれた人ありがとうございます。

悩みなくなったわけじゃないけど吐き出したらすこし落ち着きました

これからは強くなれるよにがんばります






Read More »

2006/01/20 12:37  


久々の有給。
気力無し


ブログとmixiの使い分けがむずかしぃ

ここをみてる人はおそらくmixiとかぶってるので向こうだけに絞ろうかなぁとも考えてます。
こっちしかみてないひといたらコメントください。

そもそも自分のサイトなのになぁんかここ数ヶ月思った事をいまいちはけていない気がします。

サイトっていっても本体はほぼ放置。
ロリポの更新そろそろだしどうしましょ・・・

Read More »

2006/01/17 08:21  朝はまたくる




だうな注意

がまんするのはやめようと決めたそんな朝

必要としてくれる人がほしい

2006/01/14 10:17   こわれた? (BlogPet)


きょうあんこがミニマム直行するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/01/13 08:30  いきてます


最近疲れがとれず帰宅してパソコン起動する気力がありません

助けてドラえもん

忙しいとかいいつつ昨日は呑んできたけどね(´∀`)

待ち合わせにすこし時間あったのでリフレ
一番短いコースだったので癒されきれてないけどウトウトしちゃいました
あとはホットペッパーみてたら吉祥寺に岩盤浴がいっぱいできてたので今度挑戦

週末は美容院いってパーマかけるか切るか…

スカルプもつけたいし時間たりないなぁ(´・ω・`)

2006/01/07 10:16   新年。 (BlogPet)


ゆきは、ネットでない普通とかこの辺とか欲しかったけどしまう場所ないのでお酒飲んでゲームして普段と何らかわりない日々でしたなぁと思ったり
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/01/05 20:03  こわれた?


仕事帰りにパルコグランバザールに直行

だけどおかしい

いいなぁと思ってもビビってとこない

買い物中毒の私なのに…

とりあえずミニマムでベロアのジップアップ購入
今年青ばっか買ってる…

浪費癖が治るのはいいことだけど着るものないんじゃ

週末は丸井かな┐(´ー`)┌

2006/01/04 18:42  いちごあじ


20060104184207
仕事初日無事おわりました

去年の余韻にひたる間もなく今年なわけで…

忘れなきゃいけないことは忘れられないのに仕事の感覚は鈍る一方

新たな気持ちなんてあったもんじゃない

写真はおきにいりオブラート
粉薬の必需品

うす透明なピンクがえろいと好評です(´∀`)

2006/01/03 16:36  新年。


ネタはあったけど書いてないブログ。
だめじゃん。


お正月休みも今日でおわり
お酒飲んでゲームして寝ておきて買い物して
普段と何らかわりない日々でした。


しいていうならau用の512MBminiSDをやっとげっと。
普段は128MBのMP3プレイヤーを使っているんだけどこれでちょっと荷物が減る。
びびっとこなかったので服関係の買い物はなし。
普通のブーツが欲しかったけどしまう場所ないのでやめ。
この辺で少し大人になったなぁと思ったり


Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


