--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/28 07:22  今日もげんきです。


0226.jpg


今日もげんきにとみとみしたにゃ!

もうこことみとみ観察日記にしようかな(´ρ`)

最近ROは結構はいってるのにSSがない・・・
GvとかG狩りとか満喫してます。

次のGvまでに89・・・・はさすがに無理かな・・・。

2006/02/25 11:00  名曲アルバム


タイトルは関係ありません。

ここ一週間、喘息なんかで仕事を休んでました
発作ないときは普通に元気なのであそんでばっかだったきがします
ピークフロー値と血中酸素濃度が低いから安静にしてなきゃいけなかったらしいけど
というかそもそも病院の時間が読めなさすぎて仕事にいけませんでした。
二時間の点滴でもその他の時間を含めると4時間かかる大病院。

まぁおかげさまで体は回復し来週からは普通の生活します(*´ヮ`)



そしてそんな生活をしてたら

どーん

0224_88.jpg



プリがやっと88に。

1レベルあがるのに約2週間ですかね
3ヶ月とか1%も増えない時期に比べたら早くなったと思います
ちなみにショートカットは着替え+その他用
普段の狩りこれでしてたらすごいかも・・・

Read More »

2006/02/25 09:58   いやまぁ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)


きょうはここでblogしなかったよ。
きのうはここであんことかblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/02/21 21:10  記憶があるうちに。


先日とうとうオフ会というものを初体験してきました

個人的にROな人に会った事は何回かあるけれどもいっぱいでっていうのは初めて。
どーなる!ひとみしりゆきちゅ!!

オフのメンバーは少し前まで所属していた旅団と同盟さんなんかの人でした旅団抜けてるのに数日前にぽたちゃに詳細を聞き「行きたい!」と懇願して混ぜてもらいました

集合は確か新宿アルタらへんに一時。私が家を出たのは4時半前。 母親がタイミング悪くクール宅急便を送っちゃったもんで遅刻ですみんなごめえええん(´・ω・`)

とりあえず17時くらいに新宿へ到着。 VIVA中央線休日運転。

阿佐ヶ谷にはとまりませーんドアひらきませーん


というわけで電車の中でしおんたんにメール

今はボーリング中とのこと。
新宿のボーリングといえばコマ劇場のとこと勝手に決めてました
他にあるのかどうかしりません

というわけで迷わず東口へ。

で、再度確認したらコマ劇近くのげーむせんたーにいるとのこと。

もうなんか心臓口からでそうな勢いで挙動不審になりながら歌舞伎町へ。
新宿なんて最近きてもルミネとミロードと小田急の化粧品売り場しかいかないからもうこわくてこわくて
林檎嬢の「歌舞伎町の女王」を頭の中でリピート
♪こんやからーこーのまちでー娘のあたしぃがぁじょおおおおおおぅ
みたいな強気モードに移行しようと思ったが無意味。

近づくコマ劇。
ほんと人見知りなんだってば(つ-`)

とりあえず近くにきたけどゲームセンターわからないのでしおんたんに電話。
げーせんわかっても誰も顔わからないけど・・・

優しいしおんさま外まで迎えにきてくれました(/ω\)

とりあえずげーせんまでいってもうすぐ居酒屋に移動ということで中を徘徊
オフ関係者らしき人と話してるけど誰が誰か全然わかりません。

そのまましおんたんは集合をかけに奥へ
とりあえず私はUFOキャッチャーとかを見学
なんかピンクパンサーの結構大きめのぬいぐるみにストラップ紐ついてるのを発見して感動で暁に電話。
(某芸人のネタで携帯についてるみたいなやつ)

「とってこい」

と指令。
ごめん、ひとりでゲームできなかった・・・

そうこうしてるうちに外で集合

ももんちゃとこーりとんとご挨拶

偽名使おうと思ったけどなかなか浮かばないからとりあえず自己紹介
そしたらいっぱい集合してて、今日のオフの人数を聞いてびっくり
20名弱とのこと。

そんな人数の飲み会とか職場の忘年会とか以外にないよ!

その後はぞろぞろとアルタ前に移動
どこからどこまでがオフな人かわかりませn
とりあえずはぐれないように必死な私

お店わからないとかアクシデントもありつつ中へ。

Read More »

2006/02/18 09:52   いやまぁ (BlogPet) (BlogPet)


昨日、ゆきが
なんか体調わるいです雨の後だからかなぁ気圧かわると喘息と耳にくるので厄介定時て大事だなぁ…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/02/13 18:15  最近


みくしぃの手軽さで更新頻度おちてます…

久々に定時

強盗殺人犯がにげてるらしぃのでかえったらニュースみなきゃ

2006/02/11 09:57   やっぱりえろげは敵だ (BlogPet)


ゆきで、煮物するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/02/07 00:12  なんか


msn0206.jpg


メッセの名前で会話してみた
みんな壊れてた

無関係なみかんちゃの名前が一番おもしろいのが気になった。


Read More »

2006/02/05 23:57  わすれないうちに。


Foundation0205


砦取得おめでとう&おつかれさまでした

いっぱい同期落ちして支援まわせずご迷惑おかけしました

でもなんかたのしかったぁ(´ω`)

他にも今週はROのSSとりためたので今度あぷします

おやすみなさい

2006/02/04 10:02   いやまぁ (BlogPet)


ゆきが
やっと金曜日力振り絞っていってきます罰ゲームをむきになってやったら風邪ひいたかもしれまい次はまけない全然意味空腹とりあえずいってきます
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/02/03 00:42  やっぱりえろげは敵だ


なんか体調わるいです

雨の後だからかなぁ

気圧かわると喘息と耳にくるので厄介
健康て大事だなぁ…

明日にはどうにかして週末はあそびたいなぁ
まず美容院だけど…

朝・アボカド
昼・たけのこと牛肉の煮物、なめこおろし、ごはんすこし
夜・ほっけ、納豆、ごはんすこし

もすこし体重おとしたいなぁ

| HOME |


 BLOG TOP 


