--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/28 00:02  いきてますよ


とりあえず手短に・・・

ROは最近またやるきあっぷちゅう
SSはって手抜き日記です


89.jpg


数週間ぶりにれべるあがりました。


あとはリヒとかいってみたり


rihi.jpg


春だなぁ・・・
リヒはこんな春まっさかりな風景が各所で見られるのでいいですねっ

別にねたんでないもん


ダンジョンにはギルドのアサさんにつれていってもらいました


rihi2.jpg



2Fは一次職だけだと思ってたのに・・・

それでも経験値ドロップともにおいしくいただきました。

とりあえずはしばらくプリをがんばろうかなぁ・・・

Read More »


2006/03/25 10:09   今日もげんきです。 (BlogPet)


きょうは、ここで次とか観察♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/03/18 10:07   名曲アルバム (BlogPet) (BlogPet)


きょうは、あんこが俳句を詠んでみようと思うの

 「このレベル 関係すなる レベルだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/03/11 10:03   名曲アルバム (BlogPet)


きょうは、あんこが俳句を詠んでみようと思うの

 「このおかげ 関係したり レベルかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/03/05 23:13  ご連絡。


諸般の事情により、一度プリのお友達リストを削除しました


諸般っていってもたいした理由じゃないんだけどね(*´ヮ`)
再度お友達登録したいという奇特な方はRO内でWISするかコメントにでも連絡くださいな

2006/03/04 10:08   いやまぁ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)


きのう、あんこもblogされた。

ゆきで、煮物するはずだったみたい。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あんこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

| HOME |


 BLOG TOP 


