--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/20 09:57   GVG (BlogPet) (BlogPet)


きょうはゆきとここまでゆきで話ー!
きのう、ゆきが話しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/05/13 09:59   GVG (BlogPet)


あんこは、ここで部隊話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/05/08 07:25  GVG


今回はGWで人数不明ということでFDでの傭兵活動はなしでした

私も個人で久々にぽたこでもやろうかと思ったけど、どこにいっていいかわからず(´・ω・`)

結局ますたが話をつけてきてくれたセレさんのお手伝いに参加してきました


セレ本体に収納だったにも関わらず攻め部隊に出してもらえて遊んできました(''

レポとかはかけないので少しだけ(´ω`)

Read More »

2006/05/06 09:57   いやまぁ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)


きょうは、ネットで俳句や、あんことか言ってたの♪
ゆきたちが、大きいレベルなど詠んでみようと思うの「あんこ」
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

2006/05/05 13:50  早起き。


GWどこもでかける予定がないのでログイン。

淋しいとか言われても平気だもん(´э`)
なれっこだもん(´э`)


といっても臨時もないのでピラ地下へ。



0505.jpg


こういう事あるからミミックほっとけないの(*´ヮ`)


箱だいすきー

ちなみに弓はs3クロスでした

相場とかわかんないけど、ダンサー用に何か作ろうかなぁ・・・


そしてついに



050502.jpg



念願の90代に!!



数年やってて初の90代キャラです。
どんだけ要領悪いんだって話。

ほぼソロっこだけどちまちま育てていきたいなぁと思います

さて、お昼ねしてきます。


2006/05/01 07:01  いきてます。


えぇ生きてますとも。かろうじて

ROは週にGv含めて2時間半くらいしかログインしてなかったけど(´ω`)

このままじゃここをあんこにのっとられるので書いて見る。

さて昨日はGvでした
傭兵でした。

終了(*´ヮ`)


最近やっと詰め込みでもきょどらなくなりました

よろしくおねがいしますを言うのにも語字らないか少し緊張(@'A`@)

でもやっぱりレベルはあげないとなぁと常に思います

まわりが転生職や転生間近な方ばかりな環境だと私でも少し焦ります
狩りとかいってもアスムなくてごめんなさい(´;ω;`)
みたいなね
スキル再振りでTUいっぱい振ったままでキリエも4だしさ・・


しかし未だにレベルは89(|||´ω`)
GWで90にはするとして・・・

ちょっとがんばってみよっかなぁと考えてます
Gv用嫌がらせ武器とか服とかも欲しくなってきたし。
まずはお金稼ぎかしれ

まぁそんなこんなで生きてます

あ、ももんちゃいつもコメントありがとぅ!

| HOME |


 BLOG TOP 


