--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/19 10:46   素晴らしい気晴らし (BlogPet)


結局ゆきが、広い感覚などを理解しなかった?
あんこが、年末の忙しい時期に仕事を投げ出せないのに新横浜や、同窓会気分で打ち上げありそうなので次の日は休めなくなるわけで
日で筋肉を市販したかった
日曜、すぅ友情とかもつか
結局ゆきが、やまとくんを取るか、やまとくんを取るか・・・
マァァッ!!どっちかで迷ったら両方とるのが私なのかしれ
お粉とか微妙を仕事しなかったの♪
いいライブ自体は日曜だけど、同窓会気分で打ち上げありそうなのでお風呂は多数
と、ゆきが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんこ」が書きました。

<< 宴。 | HOME | 泣いた >>



COMMENT


いぁ

多数でお風呂はなしだろう…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


