--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/20 17:18  宴。


最近はRO入ってもどーにもこーにもやるき出ず
いぁやる気がある事の方が珍しいかもですが・・・

そして、先日旅団のとーか姉さんがめでたく発光。
おめでとおおお
そんなこんなでみんなでお手伝い

久々にダンサー起動。

niyo.jpg


によよよよ。

滅多に役に立たないこのコにも活用方法があったのねー
また少しダンサー育ててみようかなぁと思ったり。
Gv出るつもりないのになぜかVit踊り子・・・
むしろまだVITも微妙_| ̄|○
弓職はちゅるるに鷹ハンターがいるけど
tamago.jpg



LOKIでもまたハンター作ろうかなぁと悩み中。
木琴かわなきゃだけど_| ̄|○|||

♂プリも作りたいし・・・
時間たりないヽ(`Д´)ノ

仕事はそんなに大変じゃないけど、突発残業がなぁ・・・
突発というか毎日ほぼ残業ノヘ
ちまちま何か育てよう・・・うん。


ちなみに今日はやっと時間とれたので美容院へ
カットとカラー。
多少癖があるのでどうしても伸びてくるとはねてしまうのです
なのでまたフェイスラインくらいまで切ってもらいました
前下がりボブでアシメな感じです
ゆるパーマもいいなぁと思ったけどカラーと同時だと傷みが心配なので今度。
カラーは赤みがかった感じにしたくって、赤紫っぽい色をのせてもらいますた。
光にあたるとうっすらピンクっぽい
これで朝が少しラクになるかなぁ・・・

そして今日は衝動買いしなかったので誰か誉めてください!
あぁへたれっこ万歳。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< GOD69 | HOME | 素晴らしい気晴らし (BlogPet) >>



COMMENT


あんこは、旅団とかお手伝いしたかったみたい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


