--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/23 22:32  GOD69


水曜日に休みだとなんだか嬉しいね

というわけでこんばんはゆきさんです

今日は結構休み満喫できた感じでうほほーい。

久々に午前からRO。
最近はこのコ育ててます

1123.jpg


ハンター予定のアチャこ。
ダンサーの装備があったから少しは育成もらくちんかな。
ちゅるるでもろきでもいつも誰かしら側にいてくれたので、全くのソロっていうのは久々かもしれない
ノビ時代はぬーぬの人に甘えたけれど・・・

DSで矢が減るのを最近までしらずお財布はかつかつだけど、なかなか楽しいです
でもやっぱり育てなれてないから狩場で右往左往。

まったり転職めざします。

そして夕方妹とお茶。
携帯の機種変につきあっただけのはずでした・・・

20051123221816.jpg


やっちまった。衝動買い。

以下言い訳。

ウエスタンブーツほしくって、でもなんかどうしようとか思ってんですよ!
そしたらイーハイフンで青いウエスタンとかあって、もう運命的な出会いだったんです。安かったし。
ロックなねえさんになってやるヽ(`Д´)ノ
てか、今年買ったブーツ青ばっか。
去年はピンク。
これでいいのか社会人。
しばらくお買い物躊躇しよう・・・
年末に発売のがんほー公認R○Tセットも気になるし・・・

買い物ってお財布は淋しくなるけど、心がほっこりするのでだいすき。
淋しい20代OLの戯言でした。

<< 素晴らしい気晴らし (BlogPet) (BlogPet) | HOME | 宴。 >>



COMMENT


かっこいいブーツですね!
どんなスタイルにするのか気になります。。
ゆきちゅさんってお洒落さんです。見習いたい><;

おされさんじゃないですよー
かわいいもの買うのは好きだけど、着こなせなくてそのまま放置するタイプ(*´ヮ`)

青いブーツは黒系デニムや普通のデニムなんかをINしてはいてますです

ブーツだとコーディネイトがラクでいいです!

ほむほむ。
参考にさせて頂きますね(*ノノ)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


