--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/03 16:36  新年。


ネタはあったけど書いてないブログ。
だめじゃん。


お正月休みも今日でおわり
お酒飲んでゲームして寝ておきて買い物して
普段と何らかわりない日々でした。


しいていうならau用の512MBminiSDをやっとげっと。
普段は128MBのMP3プレイヤーを使っているんだけどこれでちょっと荷物が減る。
びびっとこなかったので服関係の買い物はなし。
普通のブーツが欲しかったけどしまう場所ないのでやめ。
この辺で少し大人になったなぁと思ったり


さてさて
ROに関してはギルドをうつり南で拾ってもらったりしてまたーりな感じ

0103.jpg


イエスいくら。

かわいいぷちとみにお年玉をあげようと思い、お雑煮の材料集め中
つい出来心で・・・

いい爆発でした(´ρ`)

一緒にいってたなおさんは多分呆れて逆毛になってました。


その後は久々なお友達と亀
わざわざ公平組めるアサ出してもらっちゃいました(ノ∀`)
久々の狩り。感謝。
ここのところピラ地下ばっかだったので気分転換になりました。

もうしばらくRO続けれそう。


以下ただのSS

1224.jpg

めずらしい格好をするとやっぱり死んでみたくなるよね



1225.jpg


そしてサンタさんがきた。



1230.jpg


漢字違うけどありがとぅ


今年も手抜きでがんばります(`・ω・´)
スポンサーサイト

<< いちごあじ | HOME | むあー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


