--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/24 19:41  ぐってり。


最近日記さぼってたらあんこ(こねずみ)が書いてくれてた
意味わからないけど(ノヘ

最近はなんだか心身共に不調な日が多いかも・・・
今日はなんだか季節外れに風邪をひいてたっぽくて休んでしまった。
でぐーなねずみさん達は人間の風邪がうつるらしいので要注意。
動物の病気はよくわからないから厄介だし・・・
何よりも、人間より治療費がたかい・・・

何匹か里親さんがきまったので現在うちにいる子は
長老ハムのあんこ・でぐ親夫婦・子供3匹の計6匹。
でぐさんはもう一匹里子に出す予定。
だいぶ懐いてきてるので名残惜しいけど大きくなるとケージが狭すぎるので・・・

現在はエサの時間以外みんな仲良しです。
エサは取り合いがすごい。
体当たりで突き飛ばします
恐るべし・・・・
まぁあれです
とりあえずもうデグーもハムもかわいすぎっと。 そして最近ラグナロクは停滞気味。
一時期はこんなことして遊んでたけど。



0523.jpg


天使探しにいったのにみつけられたのはでかぽりんだけ。
エンジェは大手ギルドの人たちに毎回もっていかれた(ノヘ
HBでないかなぁ・・・
私は基本的に興味ないんですけどね。
ほしがってるあの人にどうしてもつけさせてあげたい。

あとはGVGには参加してきました
某同盟さんの傭兵でした。
放棄攻めだったのですが結構早い段階で砦確保。
でもって途中で派遣の話があったのですが
「○○の人だけER残りで」という指示が。
何を思ったのか○○所属なのに戻ってる私・・・
そのあと間違いに気づき確保しているとこのERに戻ろうとするも死に戻り阻止(そんなに多くない・・・)の皆様につけまわされなむ・・・
どうにか戻ってからは結構ひまだったかも。
ラスト30分くらいは偵察なのか突撃なのか攻めてくる人たちがいたけれどもエンペまで行かれず安泰。
途中IRCだかギルチャだかで
「ゴス持ちLK(うろ覚え)が入りました」って報告があって少しどきどきだったけどERまでこなかった(´-`;)
廃装備に関しては全然わかんないけどGGだと意味無し?という声も。
まぁどっちにしてもわかんない(ぁ

そしてラスト10分前くらいにエンペ破壊。
バーサークLKさんが割ったらしいですけど、ほんと速かった・・・
割ってください指示→エンペリウムが破壊されました
1分かかってないんじゃ・・・

いやぁほんと
GGに関してはびっくりすることとか学ぶこととかが結構ありますね

狩り支援も好きだけどGG支援も結構たのしぃ。
今はとりあえず足手まといにならないように頑張るのが精一杯。
まだまだやりたいこといっぱいあるので引退はしませんよ!



スポンサーサイト

<< ね れ な い | HOME | それがファンタジーライフ Mabinogi(BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


