--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/20 12:37  


久々の有給。
気力無し


ブログとmixiの使い分けがむずかしぃ

ここをみてる人はおそらくmixiとかぶってるので向こうだけに絞ろうかなぁとも考えてます。
こっちしかみてないひといたらコメントください。

そもそも自分のサイトなのになぁんかここ数ヶ月思った事をいまいちはけていない気がします。

サイトっていっても本体はほぼ放置。
ロリポの更新そろそろだしどうしましょ・・・ 以下だうな。
キモ日記注意。










寒いせいかやるき低下中
ついでに食欲も。

年末あたりからかなり食が細くなってきたけど体重が5キロおちてさすがにちょっとやばいかなぁと焦りだしてます
元が細くないからびみょうだけどzzz

なんか私は人を困らせることしかできないから
誰とも関わらない方がいいのかなぁと思うこと屡。
そのせいで大事なものはことごとくなくしてしまう

そんなこと思うけど淋しがりやだから相手にすがってしまうのが現状。
もうそういう相手もいなくなるわけですが。
私が妥協すればいいんだと思う、うん
いつも笑ってれば何も問題はない。


もっと強い人になれればよかった

かといって強くなればひとりで大丈夫でしょ?と言われ
弱ければそういうすぐ泣くとこがやだって言われ

そんな小さなことがトラウマでどっちつかず

大きい方のトラウマはもうひとりで抱えていくしかない。
ずっと一緒だから大丈夫だよと励ましてくれた時もあったけど
人は変わるもの。
勿論私も変わっただろうし


みんな弱音吐かなくてえらいなぁ・・・


スポンサーサイト

<< だうな完結編○きもにっき | HOME | 朝はまたくる >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開P様>コメントはや!
なんかありがとぅ。
まぁここで具体的に色々かいてもいいんだけど、更にきもくなるし、いやな思いする人がいるし(´・ω・`)
なんかほんとありがとぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


