--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/21 01:21  だうな完結編○きもにっき


今日もまだまだだうなぁ要注意

誰かと話してたりパソコンたちあげてると平気だけど、暗くなって布団に入るとやっぱだめみたい

コメントやメールでお返事くれた人ありがとうございます。

悩みなくなったわけじゃないけど吐き出したらすこし落ち着きました

これからは強くなれるよにがんばります






あまりに痛い子なので自主規制。


考えるのを控えめにしようかなあと

この一年強だまってきたあの人もしらない秘密は秘密のままでどうにかしていきます

この先それによってまた苦しむ時がくるかもしれないけど言ったところでまた悩ませるだけ

一生悩むのは私だけでいい、あの人には背負わせたくない

覚悟はできてるとかいってもそれなりに不安

でもどうにかするのが人間だしね

なにこの悲劇のヒロイン
まぢここきも日記化してるなぁ

タイミング悪くいろんなことが同時進行した結果がこうです
脳みそわいてるね(´ρ`)

ひとつは親の離婚だから私にはどうにもできませんが…

その件に関してはどっちにもつかないことにしました
両方平等に好きだから

帰る場所がないのは寂しいけどね

わがままで出来の悪い娘で申し訳なかったなぁと思います。

次からは元気なのかきます
スポンサーサイト

<< | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


