--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/22 14:14  普通の更新。



連絡・勝手にいっぱいリンクはっちゃいました
ダメな時はROなりコメントなりでいってくだされば削除しまつ。

そして連休。
ぐだぐだしっぱなしもよくないなぁって事で昨日は遊びまくってました。
ROなのでひきこもりなのはかわりませんがね・・・(|||´ω`)

前の日明け方までうだうだうとうとしてて、朝そのままログインしたらぬーぬな人からあそぼーのWIS

雑談しすぎて狩りいくの忘れそうになるけどとりあえず騎士団ひゃっほう

012202.jpg




久々すぎて支援切れます、壁にぶつかります、階段おりれません、更に凍ります

だめじゃん
(いつも通りな気がしないでもない・・・)

多分ぬーぬの人のペコは他の人のより早い!

途中こんなのにあってみたり。

012203.jpg

(プライバシー保護のため名前の一部をけしましt)


交戦中は必死なのでSSとれなかったので消えかけで・・・
魔剣もいっぱい遭遇しましたねぇ
途中一回死なせてしまったので反省。
RO中はメッセのポップアップ切ろうと何度も思うのに忘れちゃう・・・

一時間くらい狩りしたのかしれ
混んできたので戻ってぬーぬがおやすみなさい

その後はひとりでカタコンとかピラ地下とか


0122.jpg


粘膜と純愛だったり

012201.jpg


添い寝とかうらやましぃぜ!と妬んでみたり。

そんなコトしてたらギルドのLKさんが狩りに誘ってくれました
わーい
二回目の騎士団。
1F入り口はいったら深淵様いっぱいで引きの強さにびっくり
SSとったらダメだと思ったので無しです
あのPrintscreen押したあとの間がね・・・
呪いとか混乱とか色々なのがみれてたのしかったなぁ
呪われた深淵様はなんかものすごかった・・・

私は石化服だったけどレイドアチャとか石になるとタゲ変わりそうであまりよろしくないのかもしれませぬ。

そして更にその後はG狩りひゃっほう
ごつみのでした
SS一枚もとってないとか・・・・
だめぽ(´・ω・`)


Myプリ子も経験値50%近くなってやるきでてきました
レベルあがっちゃうとすぐ萎えちゃう・・・
とりあえずは90目標で。
死ななくて死なせないプリになりたいなぁ・・・


スポンサーサイト

<< さらしさらし。 | HOME | いきてます (BlogPet) >>



COMMENT


きょう、削除したいなぁ。

リンク貼返ししときますね~ヾ(´ー`)ノ

ふぉぉぉ
こんな辺鄙なところにわざわざありがとうございます!
きゃきゃきゃ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


