--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/25 23:07  さらしさらし。


今日は仕事帰りに少し寄り道。
というか化粧品きれたから。

アルビオンから少し浮気してコスメデコルテのホワイトサイエンス。
春近いしそろそろ美白でもいいかなぁと。
サンプルいっぱいもらって少しうきうき。
どうしても乳液先行から抜け出せないです、はい。

仕事は新しい人が入りラクになるかと思いきや意外にそうもいかず
指示を出してもすぐ忘れちゃう天然さん(´ω`)
どうにか育ってほしいものです・・・

さて、みくしぃで少し書いたの晒しますね!
めっせ相手の許可はとってないけどまぁいいか
罰だ罰。

kyo.jpg


向こうがお題をだしてきてかいてたんだけどもう何これwwwww

お題あてた人ご褒美あげます。

ちなみにむこうのはこれ。

kyo2.jpg


少し負けた。
私絵とかほんとかけないんです
なんてったって美術の成績で高校のランクさげました。
実話です。
いいの今幸せだから。


------------------------キリトリ------------------------

以下いろいろと。
みかんちゃをはじめみなさまご心配おかけしました
なんかねぇ平気だったみたい。
ていうか私も踊らされた感があります(´ω`)
まぁとりあえずどうにかおちつきました!

まだみてるかわかんない某人。
突然一年前の暴露とかやめてくだしあ!
あと私はまぞじゃない!
Sでもツンデレでもないけどね(´ω`)

匿名コメントくれた多分Aの人
とりあえずできるとこまでがんばりなさい
また遊べるといいね。
スポンサーサイト

<< ふぁぁぁ | HOME | 普通の更新。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


