--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/30 00:00  久々にROのこと?


本来ここはRO日記なはずでした
でもすっかり買い物日記になってるわけで。

というわけで久々にかくぉ
ちゃんとSSもとったし。


今日は緊急対策かなんかでGvなしだったのでのほほんとソロで遊んでみたり。

ひまだぁとぶつぶついっていたら今のGの溜まり場になおさん&ぷちとみがきてくれました

012903.jpg


ぷちとみが空腹のあまりサボテン様をかじってしまったらこうなりました。
プロに帰ってもモロクにひきずりこまれるの図
多分明日あたりぷちとみ緑になってるでしょう

おそるべしサボテン様。


あとはあれだ

はじめてアリーナいってきました(/ω\)
つかまるほうじゃなくってね
(今日までアリーナなんてGMにおしおきされるとこだと思ってました

プリなのでPT戦の方で。

0129.jpg



5人で組んでいっぱい敵のいる部屋を制覇していくっていうとこですが・・・
ものすごかった。
最初の部屋が時計地下組だったっけ・・・?ジョーカ・ばぁすり・ペノ。
その次があおいもむしとか・・??
焦りすぎて記憶がおぼろげ。
ちなみにPTは献身さん・WIZさん・BSさん・ハイプリさん・私
一回目がアサルトいっぱいのとこで時間切れで二回めがあまつ・崑崙の部屋かな

012902.jpg




もうほんとあれものすごいですね
鼻血でるかと思った
悔しいので今度またボスいるとこまで挑戦しよう、うん

ちなみにレベル上げはほぼやってません
G狩りでちょびっととピラ地下でちょびっとで86の65%くらいまであがりました
今日のGv中止の補填で2倍とかこないかしれ・・・(´ρ`)
3月までに90代くらいまでにはしたいなぁと思います
(かなりがんばらないとあれだけど

そして来年くらいにはハイプリになれたらいいなぁ・・・ROなくなりそうだけど・・・(ノ∀`)

スポンサーサイト

<< いやまぁ | HOME | 普通の更新。 (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


