--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/25 04:11  ね れ な い


風邪ひいてるのにこんな時間まで寝れない阿呆が一人。
毛穴パックしたり爪といだりうだうだして、色々考え出したらもうそとは明るくなってきたし・・・

幸い今日はおやすみ。
昼間むにゃむにゃごろごろしてればいいかな

なんかここ読んでる人とかいるのかわかんないなぁ
サイトのカウンターは地味にまわってるけど。

そして私がいなくなったら悲しむ人はどれくらいいるんだろとか考え出す始末。
誰かの為に生きてるわけではないけれども自分が必要とされているかどうかはやっぱり気になる。
まぁそれでもやっぱり毎日暮らしてしまうんだな。

幸せじゃないわけではないんだけど・・・なんだろね
あぁ・・・なんかうじうじ。



<< ぐってり。 (BlogPet) | HOME | ぐってり。 >>



COMMENT


地味にみてますよーw^^(ぇぇ

ぉぉぉぉ

コメントとかずっとノーチェックでした(*´ヮ`)
みられちゃった(/ω\)

でもありがとです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


