--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/02/25 11:00  名曲アルバム


タイトルは関係ありません。

ここ一週間、喘息なんかで仕事を休んでました
発作ないときは普通に元気なのであそんでばっかだったきがします
ピークフロー値と血中酸素濃度が低いから安静にしてなきゃいけなかったらしいけど
というかそもそも病院の時間が読めなさすぎて仕事にいけませんでした。
二時間の点滴でもその他の時間を含めると4時間かかる大病院。

まぁおかげさまで体は回復し来週からは普通の生活します(*´ヮ`)



そしてそんな生活をしてたら

どーん

0224_88.jpg



プリがやっと88に。

1レベルあがるのに約2週間ですかね
3ヶ月とか1%も増えない時期に比べたら早くなったと思います
ちなみにショートカットは着替え+その他用
普段の狩りこれでしてたらすごいかも・・・

最近は結構ギルドの人に色々つれていってもらったり、とみちゃんに遊んでもらったり充実してたかなぁ

相変わらずペア中とかは止まるのが怖くてSSがとれませんが・・・

0224.jpg


昨日はレベルあがる前に廃屋でぶーんツアーをしてきました
ぶーんっていうほどぶっちぎってませんが。
虫も残さず食べたもんねヽ(`□´)ノ


むしろ貧乏性ゆきちゅ、アイテム拾いすぎておいていかれてます
でも優しいとみちゃんは罠にはまって私をまっててくれるからねっ・・・いいこいいこ
あんまり書くとぐすんっていわれちゃうのでやめますね。

いやほんと誘ってくれる人はほんと感謝です
まだまだピラ地下でもそれなりに稼げるけれども、たまに精神的においつめられちゃうのです
支援したくてプリなのになんでソロでかってるんだろーみたいな。
経験値云々じゃなくって支援したいなぁみたいな。

ピラ地下もそれなりに顔見知りさんとかできるので楽しいんだけどね。
でもやっぱ何か物足りなくなるんです。

今のプリを作って約1年。
ペースは遅いけどとりあえず90代にはしてあげたいなぁ・・・

スポンサーサイト

<< 今日もげんきです。 | HOME | いやまぁ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


