--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/28 00:02  いきてますよ


とりあえず手短に・・・

ROは最近またやるきあっぷちゅう
SSはって手抜き日記です


89.jpg


数週間ぶりにれべるあがりました。


あとはリヒとかいってみたり


rihi.jpg


春だなぁ・・・
リヒはこんな春まっさかりな風景が各所で見られるのでいいですねっ

別にねたんでないもん


ダンジョンにはギルドのアサさんにつれていってもらいました


rihi2.jpg



2Fは一次職だけだと思ってたのに・・・

それでも経験値ドロップともにおいしくいただきました。

とりあえずはしばらくプリをがんばろうかなぁ・・・ 0326.jpg



アロエじゃないからzzz


まだまだSSあるけどまた今度(´ω`)

<< いやまぁ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | HOME | 今日もげんきです。 (BlogPet) >>



COMMENT


ないもんダンジョンとかはって
ネットでないもん手短とかを手抜きすればよかった?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


