--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/01 07:01  いきてます。


えぇ生きてますとも。かろうじて

ROは週にGv含めて2時間半くらいしかログインしてなかったけど(´ω`)

このままじゃここをあんこにのっとられるので書いて見る。

さて昨日はGvでした
傭兵でした。

終了(*´ヮ`)


最近やっと詰め込みでもきょどらなくなりました

よろしくおねがいしますを言うのにも語字らないか少し緊張(@'A`@)

でもやっぱりレベルはあげないとなぁと常に思います

まわりが転生職や転生間近な方ばかりな環境だと私でも少し焦ります
狩りとかいってもアスムなくてごめんなさい(´;ω;`)
みたいなね
スキル再振りでTUいっぱい振ったままでキリエも4だしさ・・


しかし未だにレベルは89(|||´ω`)
GWで90にはするとして・・・

ちょっとがんばってみよっかなぁと考えてます
Gv用嫌がらせ武器とか服とかも欲しくなってきたし。
まずはお金稼ぎかしれ

まぁそんなこんなで生きてます

あ、ももんちゃいつもコメントありがとぅ!

スポンサーサイト

<< 早起き。 | HOME | 名曲アルバム (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) >>



COMMENT


ふふふ・・・
あんこよりも先にうちがのっとってあげるぉ!!!1

このエントリはばーちゃるねっとあいどるぅの「ももん」が書きましt。

おらとみとみにゃ!(ナニ

きょうゆきで、おねがいするつもりだった。
じゃゆきでレベル転生しないです。
さてゆきがログインへコメントされたみたい…
しかしあんこは、ここへゆきがますが終了した。
さてきょうゆきで、振りとかおねがいするつもりだった。
じゃゆきがここまでログインへ転生した?
さてゆきはおねがいするはずだったみたい。

ばーちゃるねっとあいどる(´ρ`)
甘美な響き(/ω\)

あんこがさぁ
最近口数多いきがする。
ももんちゃ何かたべさせたべ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


