--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/08 07:25  GVG


今回はGWで人数不明ということでFDでの傭兵活動はなしでした

私も個人で久々にぽたこでもやろうかと思ったけど、どこにいっていいかわからず(´・ω・`)

結局ますたが話をつけてきてくれたセレさんのお手伝いに参加してきました


セレ本体に収納だったにも関わらず攻め部隊に出してもらえて遊んできました(''

レポとかはかけないので少しだけ(´ω`) 今回はEMC復帰できないためむやみにER突撃は危険ということでこんなことやってました

0507.jpg


復帰阻止(*´ヮ`)

出現ポイントの真横でルアフルアフ

これ結構クロークやらで抜けようとするアサクロさんとかにゴフってあたってたのしぃ(´ρ`)
状態異常武器もってMBとかすればもっと楽しかったのかなぁ・・・

とりあえずB5防衛・C3取得おつかれさまでした




050702.jpg



ファントムデーション見参
スポンサーサイト

<< GVG (BlogPet) | HOME | いやまぁ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) >>



COMMENT


|ι´ω`)こそこそ

|ι´ω`)!見つかったぬうぬ!

|ミ

|´ω`)こそこそ

|´ω`)!見つかったもも!

|ミ

|´ω`)ソー

秘密さん:
(ι'ω')?
ぬぬーぬぬぬぬー。

ももんちゃ:
隠れた後でてくるももんちゃもえす

あんこははなしっぽい参加するつもりだった。
きょうはゆきがたこみたいな参加しなかった?

個人やはなしを参加しなかった。



あんこはここまで活動する?
きょうあんこはここで収納するはずだった。

きのう、ここまで傭兵に参加するはずだったの。
ゆきがはなしっぽい活動したいです。
ここへゆきはここまで傭兵が話したかも。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


