--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/06 19:30  近況。


日曜日におばあちゃんちいってきました
車で(´-`;)

免許を取って一年弱なのにほぼペーパー。
うちは東京。おばあちゃんちは神奈川の海より。
片道約3時間でした。

お約束で色々食料もらってきました
お米とか野菜とか。
その中になぜかキャビア・・・
同居しているおばさんに
「海外ので期限がよくわからないから開けてみて大丈夫そうだったら食べて」といわれたものの・・・

キャビアの大丈夫か否かがわからないんですけど・・・

なんか料理の上にちょびっと乗ってるのしか食べたことないし(*´ヮ`)

キャビア詳しい人いたら教えてください
てかこれそもそもこのまま食べれるの?

わかんないぃぃぃヽ(`Д´)ノ そして最近のブーム。
緑黄色野菜!
トマトとゴーヤをよく買うかなぁ。
夏野菜がどんどんおいしくなってきてます
お庭があったら菜園作りたいなぁ・・・買うとたかいから。

前の部屋は1Fでそとにスペースがあったのでイチゴとかきぬさやとか植えてみましたが全然だめでした

唯一育ったのは牧草(´-`;)
だめっぷり本領発揮ですね。

というわけで今日もゴーヤたべてきます
スポンサーサイト

<< うhうぇkfdsjklg | HOME | らららぐな。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


