--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/09 04:13  GW→リアル


GWがあっという間に終わってしまいました
というよりもその間ドリコムブログ不安定すぎて全然かけないし・・・

というわけで何をしてたかというと・・・ まず車ぶつけました(|||´ω`)
自損だったから良かった。でも動揺は大きいのでまだ傷癒えてません
ヒーラー随時募集中

そして久々にお買い物。
下着と化粧品をどっさり(でもないかも)
下着に関してはいつものとこでございます
3種類くらい試着したんだけど、結局形が良かったのを色違いで購入
ここのはやっぱりかわいい!

もうお店ごと買いたいくらいかわいいです。
下着収集しても勝負の機会ないですけどねぇ(ノ∀`)

そして化粧品
以前買ったマリクワのファンデがなんとなく合わない気がしたので探しにでかけてみました
最初はカバーマークのにしようかと思ったのだけど、何故か途中に駅ビルで化粧品やさんへ。
コスメサイトとかで話題のアルビオンをお試し。
ここのは普通とちがって乳液→化粧水という順番なんだけれどもなんだかいい!
しかし少々高い。。。
だけどね
普段使ってるのより量多いし、長い目で見れば一緒よ!

という心の声が聞こえてきたので購入
サンプルがっちりもらってご機嫌(*´ヮ`)

そしてどうやらここで何かがプツンときれたみたいです
その後某デパートの化粧品売り場をうろうろ・・・
当初の目的だったカバーマークは素通り。
RMKとかSHUもあるんだけれども「夏はやっぱ美白よねぇ」と心の声がまた叫ぶ。
とりあえずシャネルもディオールも美白ライン出してるのですけれどもそこもちらっと覗いてパス。

そして何を血迷ったかセレブーな感じの憧れコスメブランド
ゲランに挑む!
BAさんはやっぱりマダムでした
でも美白ラインのファンデはケースがかわいい!そしてゴージャス。
やはりここも少しお高いのですけれどもBAさんはこんな小娘でも丁寧に説明してくれました。ありがとう(´;ω;`)

それでお化粧をしてもらったんですけど・・・
やっぱり何だかすごい!
粉が細かいのでぴたっとフィット。そして毛穴なくなったし!

少し悩んだけどここでもまた即買い。
えぇ
少し前に美容にお金かけるってきめたからいいの!
少しお金使いすぎた気もするけど・・・

車の修理なんてすっかり忘れている私(ノ∀`)

さて、貯金切り崩すかな・・・

あぁ。いい忘れてましたが、私買い物依存症です。
多分ね。
スポンサーサイト

<< GW前半。 | HOME | 変更 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


