--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/17 00:25  書くことたまってきた


いろいろいろで少し休んでて職場戻ったらなんだか忙しい

そもそも部署移動というかチーム自体が移転なのでおやすみも短くなったし・・・
しかも勤務時間も長くなるし場所も遠くなったし

でも時給もあがるんですけどね(´ω`)

お金をとるか時間をとるかだな。

でもこんなにおやすみっこを切り捨てないだけで感謝。

そして先日はまりっぺ(妹)とお買い物。

200506151546.jpg


サマンサ・ベガの新作。
イチゴ柄とバナナ柄だけ小物ありで、バナナの長財布。
マリクヮのがよれってきたので買っちゃいました
トートとかもあってよだれたれそう
お給料でたらもいかい検討

そして久々のカフェ!

200506151544.jpg


ぷにぷに注意なので私はお茶だけ
ローズヒップオレンジティー


200506151543.jpg


妹が頼んでたブルーベリーのケーキ。
お誕生石シリーズでサファイヤだそうな。

メニューの写真だと青い粉がかかってたのが謎い

とりあえず
お給料出たら服いっぱいかうぞー
そして7月は遠征二回。
北と西。
洋服買うの控えめにしないとねっ

決して買わないとはいわない。

<< ぼすけて | HOME | 整理。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


