--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/21 13:33  (´・ω:;.:...


通院用におやすみとったのに、前までいって休診日ということを知りました

せつないぞ・・・

というわけで久々の引きこもり
HPすこし改装してブログのテンプレートかえて
うひひ

後はやっととどいた携帯の着せ替えカバーが届いたのでつけかえ

200506211239.jpg


今だけの特典で同じデザインのミニチュアついてるので二つも買ってしまった・・・

その前のピンクのもあるからほんとに気分で着せ替えできるねっ!
つけかえめんどくさいし、どいつもこいつもポップなのでテンション高い気分用じゃんか そいえば久々にROはいりました

ギルド自体は抜けちゃったのだけど、先週のGGは色々あって単体でレースだとか。
というわけでぽたっこをやってきました


0619.jpg


そしてスタート前最初のポタで出しまちがいした私(ノ∀`)
修業たりんね
(まぁ言い訳するとラグでとまって変にエンター押したら時が流れて穴あいたの)

何回か名前流して最後は結構長い時間(←体感・実際は10分くらい?)防衛していたのだけど

・・・負けました。がんほーに!
終了間際の激重力はしっていたけど、今回も同期落ちきたみたいですね

ベースでどきどきしていたわたしは
「○○さんが接続・終了~」っていうのがずらずらでだしてなんとなくやばいかなぁと思ってたけど何もできないぽたっこ・゚・(ノД`)・゚・

案の定後衛さん含め半分くらいがおちて戻ってきてましたね
そして終了1分半前に落城(´・ω・`)

いっぱい穴あけてがんばってたけど割れる時間じゃなかったね

久しぶりに悔しいGVGでした
あとちょっとだったから余計ね。
でも指揮官の人とかPTリーダーの人とかの気持ち考えたら私なんてね(|||´ω`)

今回は2PCの方と私でぽたこだったのだけど2PCの人LPセージとか重要な役であまり呼び出すのもあれなのでちょっとがんばりました
別の2PCさんがサンク張ってくれたりでだいぶ助かりました
ポタの上書きとかもっと冷静に聞けたらよかったかなぁ
ギルチャももうみんな忙しそうだったし、それでメモなくってごたごたしたりとか申し訳なさすぎ。

GG自体はしばらく休業っておもってたけど、ぽたこはちょっと極めたいなぁとか思ったり。
丁度前回の雇用先でぽたまちがいとか多くてやきもきしてたので、そういうの見てたらプロぽたこ(謎)になりたいなぁと・・・

まぁサンク無しなので雇ってくれるとこ微妙ですけどね(*´ヮ`)
DEXプリ育成するかなぁ・・・
まぁ気がむいたらってことで。




あとはよくわかんない画像



061502.jpg


平和だぬ(´ω`)

あとはメッセの会話
意味わかんなすぎ。


0620.jpg

スポンサーサイト

<< 真夜中に。 | HOME | 近況。 (BlogPet) (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


