--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/09 07:01  GW前半。


GW中、遠出をする予定はなかったのでヒマな時間はもちろんRO。

そしてむくむくと新キャラ作成気分が沸いてしまいました。
こんなことしてるからプリ育たないんだよ、わかってるんだよ(ノ∀`)

そして久々の前衛作成
じゃじゃーん。

050802.jpg

けーーんしって少しおかしい気がするけど無事転職で御座います。
自力装備はほとんどないのであーせんからのレンタル。
そして短期集中育成開始でございます
もうなんかおんぶにだっこというのはまさにこのこと(|||´ω`)
お世話になります

狩り場はポポリン→エルダ→アマツ→ちょびっと兄貴
こんな感じでステップアップ

狩り中のSSがないのはお察しです。
SS撮影スキルまだ1なんで・・・(´ω`)

最後の方はバッシュ狩りをしてたのですがやっぱINT初期値だとSPきっつい。
お嫁さんがほしかった(つ-`)

そしてどうにかこうにかJOB41達成。
アサ転職まで2ヶ月かかった私よさようなら



050803.jpg


これは転職試験中に質問されたことに対してのコメント。
確か一番最初に報告したい人は誰?みたいな感じ
愛に生きる女なので^^


050804.jpg


無事騎士に転職できました
お手伝いしてくださった皆様ほんと感謝です

頑張って強くなっていろんな人と組めるようになるといいなぁ・・・




<< ぴきーん | HOME | GW→リアル >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


