--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/27 20:09  たーらこー


たっぷりーたーらこー

なんか暑いし常用の薬切れてるし脳みそゆだってます。

これの影響もあるのかしら。
エンドレスでCM紹介みてみてくだしあ

レッツトランス状態。

そいえばROは久々にログインそしてGVG

通りすがりをきめこんで辻支援してきました

ベース支援楽しいんですもの。

ただ前衛・後衛PT共にプリ不足で少し申し訳ないなぁという気分にも。

どこも支援不足なのかしら・・・
もう少しできる支援っこだったら「私いきます」とかいえるけど、今の私じゃ足ひっぱりだけだからノヘ

まだプリとかレベルあげたいけど気力ががが

やるきくださいやるき。

<< 甘酸っぱいおもいで。 | HOME | 真夜中に。 (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


