--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/02 23:58  やっちゃった


何故か頚椎捻挫(通称ムチウチ)になってしまいました
ごきげんよう。


別にじこったとかでもなく屈んだ拍子にやったっぽいです
とほほ。
筋ちがえただけだと思ってたけど病院で色々調べてもらったら5番目だか6番目のトコの頚椎がかっくんってなってるとか。

今は飲み薬でどうにかしてます
筋肉緩めるということでデ○スとかも処方されちゃってちょとうきうき。
はじめての薬とか嬉しいです(危険。

病院にいったのはちなみに昨日
今日から山形へ遊びにいく予定だったのにキャンセル
飛行機のキャンセル代5千円・・・とほほ。

そして昨日は妹とエンタの神様の収録行く予定だったのにそれもキャンセル・・・
しょんぼりです

その鬱憤を晴らすが如く、というよりも今朝起きたら痛み倍増してたのでこれはやばいと思いかっちゃいました
低反発マクラ
テンピュールはさすがに少し高いので無名なとこのです

あとはパイル地のシーツも買ってVIVA快眠生活。

あとあと・・・
買い物に行く前に悲しいお別れを。
昨日デグさんが二回目の出産をしたのですが悲しいことに死産でした。
今回は一匹だけだったのかな。
少し予定日より早かったしなぁ・・・
天国でいっぱい遊んで大きくなってください

ままでぐも昨日はナーバスになってたようですがもう落ち着いたようでもりもりごはんも食べてます
ままがげんきだったのが不幸中の幸いです

ちなみに前回の子でぐはすでにうちには一匹だけです
ちびっちょと呼んでいたのでそのまま名前はちびた
現在お鼻のまわりの脱毛で通院中
獣医さん高いよ(´;ω;`)

でも買ってしまった以上最善を尽くすのは飼い主の責任。
子供のようにかわいいしね。

てかもう一生子供いらない(*´ヮ`)
ねずみの子育てでいいです!

スポンサーサイト

<< たーらこー (BlogPet) | HOME | 甘酸っぱいおもいで。 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


