--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/06 11:50  休暇続行中


こんにちは、ニートゆきちゅです
寄生先は自分の貯金ですが(|||´ω`)

というわけで首の方は明日あたりコルセットはずせるのかなぁ・・・
外してもまだまだ満員電車とかは天敵なのでしばらくはオフピーク通勤になる予感
先月耳のことでかなり休んだのにムチウチは残るからちゃんと治しなさいといってくれる派遣先上司に涙。
復帰したらもうばりばり働きますので!
私も早く復帰したいです!
(机の上のボルヴィックの色変わってたらいやなんでzzz)

そしてRO 最近は前よりログインしてるかな・・・時間もあるし。
プリで知り合いのお手伝い中こんな集団発見

0701.jpg


あこあこ集団です
カブキ現れても瞬殺の勢い。
昔のカタコンツアーとか思い出しました
プリ祭りとか今度参加してみよかなぁ・・・

あとはあとは
SSを離れて二週間くらい、ふらふらしてたのですがギルドに拾って頂きました
そこもGVGな処なので参加。
所属が変わるとGGの雰囲気も結構ちがってきょどりまくり。
足ひっぱらないよにがんばらなければ・・・


あとは久々に洛陽いってみたり。
お友達からメッセで
友「ゆきちゅーアユタヤいったことある?」
ゆ「一度だけかなぁ・・・お茶のんだら入る」

・・・・お茶うまー・・・あれ?アユタヤ?
実装されてるのしらなかった(´;ω;`)

ゆ「ごめん・・・アユタヤいったことない・・・洛陽と勘違いしてた。」
ゆ「てか実装されてるのしらなかった・・・」
友「あ、多分洛陽」

zzzz
というわけで久々にいってきました
公平組めない90台後半VIT騎士さんと。
街からダンジョンまで迷いまくって少しイライラ( `皿´)
そしてダンジョン入っても細い道にイライラ(`皿´)
でも人は少なくって遊びやすかったかな。

基本的に経験値考えない狩りは遠足みたいで好きです
友達を盾にして黒ムナいっぱいたべましたが(´ρ`)
あとは毛糸が結構出たのでうきうき

そして見事にSSとってない私に萎え。

ここ最近ぐすぐすしてることが多かったけどまわりの人にだいぶ救われてます
話しかけてくれたり遊んでくれたりしてくれる皆さんありがとぅ

みんなだいすきだよ・゚・(ノД`)・゚・


<< ムダイ。 | HOME | たーらこー (BlogPet) >>



COMMENT


ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=murmur%20&address=http%3A%2F%2Fdkinoko%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


