--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/10 01:07  ぴきーん


なんだか結構色々頑張った気がする日でした

ここの設定を早朝にして、仕事いって
帰って来て少し細かい作業をして。

なんか脳みそとろぷる(。・ω・)

あぁ
基本的に平凡なヒトなのでおもしろいことないです(キパ そしてラグナロクに少しだけログイン

ログインしていた時間は結構あるけれども活動時間短い!

プリも騎士も育てたい微妙なお年頃。
とりあえず騎士は回復買うお金が微妙なのでプリを起動。
ソロっこです
プリも所持金微妙&装備お察しなのでまたーり狩り。

またりにも程があるだろうとかは聞こえない(*´ヮ`)
でも先日知り合いのギルドに入れて頂いたので大丈夫!
一番レベルの低いみそっかすですけど(つ-`)
とりあえずがんばる。

0509.jpg


ほんとなんかパッチあたったのかと思いました

ほんとびっくり。

どうやら中のひとがいたようです。


<< うだだだだ | HOME | GW前半。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


