--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/14 02:32  どんより


大丈夫だろうと思ってのんだ7/10賞味期限の牛乳にあたりました

オナカイタイ

自業自得っていうんですね、はい

味とかおかしくなかったのになぁ(´・ω・`)
コーヒーにいれたので気がつかなかったのかなぁ(´・ω・`)RO

ちなみに
おなかつよいこなので正露丸の常備などなく胃薬のんでごまかしました
ROは神器クエストやらダイヤクエストやらでみんな走り回ってますね
アユタヤの指輪クエスト挑戦したけど途中で挫折してみたり

その他は前出の牛乳の件でほとんご動いてなかったり。

最近のROは展開っていうか時の流れが速いなぁと感じました
人もそうだけど。

まだまだやりたいことはいっぱいあるのに最初の一歩が踏み出せないというか前に進む気力がね(|||´ω`)

なんかほんとしょぼしょぼでまわりのみなさんごめんなさい


いい加減だうなな日記は卒業したいな。
スポンサーサイト

<< やっちゃった (BlogPet) (BlogPet) | HOME | やっちゃった (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


