--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/20 02:54  姫希望。


週末はごたごたしていて実家帰省したり。
休んだ気がしないのだけど、首のおかげでしばらくシフト勤務。
早番だと家をでるのが7時前とかで萎えます
寝る時間早くすれば楽なのかもしれないけど寝れない子(´・ω・`)

そしてうらなってみた

うわさの姫占い

yukiさんは ベル です!

● ベルさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● yukiさんを狙っている異性は、4人います。


● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

わがままで気まぐれというレッテルっていうかその通りなんだけどwww

ところでベル姫って誰・・・(´ρ`)

姫占いはこちら




<< やっちゃった (BlogPet) (BlogPet) | HOME | やっちゃった (BlogPet) (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


