--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/25 20:24  絶賛同棲中(@'A`@)


数日前に発生したごきさんが相変わらず行方不明です

寝る前にふと思い出して恐怖におそわれます

我が家はねずみさんがいるのでむやみに殺虫剤使えないので、ホイホイおいて様子みます

4つ設置中
中をこそーっと確認するときもまた怖い。

はぁ・・・もう・・・
助けて。 ROはエラー落ち多発なため自粛中。
派手な狩りをするとその後不調になるだめPC

知人に相談したらグラボの熱とか不具合なんじゃないかって言われたけどかえるお金ない(´・ω・`)
しかもスリムな筐体だからどれ買っていいのかがそもそもわかんない。

ログインしても悩みスパイラルになってしまうから、離れるのもいいのかもしれないなぁ。

スキルリセットできるっぽいけどお金もないし

はぁなんかやさぐれ(@'A`@)

<< やれやれ。 | HOME | やっちゃった (BlogPet) (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


