--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/28 02:18  やれやれ。


昨日の夜中にににになひととゴキブリについて語り合ったら
明け方まで寝れなくて寝坊しました

ごきぶりこわす。


うちにはこんなねずみ
degu


こんなねずみ
20041001.jpg

がいるのでむやみに殺虫剤をまけないのです

夜の間放し飼いにしてつかまえてくれないかなぁとか考えてみたけど
食べちゃったら怖いのでやめておきます

ちなみにまだ寒い頃ハムスターが脱走してしまったのを朝発見し
あぁこんな寒いからどこかで冷たくなってしまっているだろうと思いつつ部屋中を探したけどみつからなかったことがありまして
もうきっとだめだけどせめてどこにいるかだけは・・・
なんて思いつつやけになり、みつけてこいとデグーを部屋に放したことがあります。

普通にはむのあんこさんは衣装ケースの裏にごはん持ち込んでぽりぽり食べていたのですが、問題はデグー。
あんこちゃんのすぐ近くを通っているのに全然気がつかないとか・・・
マイペースぶりにびっくり。

すぐ近くを体が倍以上の生き物が通っているのにエサ食べてるあたり
あんこ嬢も大物っぷりを感じさせてくれましたが・・・

まぁ何が言いたいかというと、げっ歯類かわいいからみんな飼おう(@'A`@)
って感じです。



そして久しぶりにブログのこねずみいじろうとしたら
アクセス解析とかついてるのをはじめて知りました

アクセス数とかよりも検索ワードを見るのが楽しいのでいい感じ。
(本家のほうにはシノビを貼り付けているけど検索ワードがいまいち・・・
昔の知り合いがうちのサイト名で検索してみにくるのが多い・・・)

えーと検索ワードこんな感じ

0727.jpg


目的のものがなくてごめんなさいね(*´ヮ`)
下着集めは趣味だけどえろえろしいのはないの(*´ヮ`)

サマンサやら化粧品やらで検索して来ちゃった人もごめんなさい
収入減って今は何も買ってません

それでも届くセールと新商品のおしらせ。
ここ最近丸井もラフォーレもパルコもいってないよ

首いたかったり具合わるかったりで仕事以外はひきこもり気味です
そろそろ女捨てすぎなので美容院とネイルの予約は取ろうとおもいます(´;ω;`)

でもそうするとセールほんとにいっこもいけないわけで・・・

去年の服で乗り切れば何も問題ないんだけど・・・・

買い物がしたいんだーヽ(`Д´)ノ

社割りの券とか株主優待券とかくれる人大歓迎ヽ(`Д´)ノ


去年みたいにまたみかんちゃとデートもしたいなヽ(`Д´)ノ

とりあえず寝ます

<< ねむ・・・ | HOME | 絶賛同棲中(@'A`@) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


