--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/01 06:26  ROのこと。


しばらく日記にROのことを書いてなかったせいでSSたまってましたヽ(`◇´)/

というわけで適当に貼ります(´ρ`)
※すでに数週間前のものですが・・・


0730.jpg


アユタヤ!アユタヤ!
指輪クエストの最中に観光。
つりがしたくてはじめたんだけどあまりのめんどくささにリタイアしました。
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

つれたのはたいしたものじゃなかったです(´・ω・`)

あとはモロクであった有名人シリーズ。

073102.jpg


MSのエロテロリストにゃん様と遭遇

LKかわいいよLK

カレーハウス話思い出しましたよ!
たべちゃだめヽ(`Д´)ノ


同じ日にモロクでまたーりしている間に
あの人のオープンログが残っていたので突撃!

073103.jpg


無許可の為名前はけしt
とみとみじゃないよヽ(`Д´)ノ

あとは数週間前のGvの記念撮影
戦闘中にSSをとるスキルはまだ取得してません(´ρ`)

ryodan.jpg


ちなみにこれ集合写真なのですが
エモだしてるひと少なくてびっくり。

ログはこんな感じ

ryodan2.jpg


少しの間でしたがもうおなかいたくなるくらい楽しいギルドでした
みんなおもしろすぎヽ(`Д´)ノ



ここからしたぐだぐだなので読みたい方だけで・・・




おやすみするにあたりお世話になったみなさんに直接ご挨拶してまわりたかったけど、課金きれる日間違えてそのまま休止になってしまいました。

理由としてはPC不調で長くログインできなかったり
前にやっていた友達の仕事の手伝いが増えそうだったり
後は個人的にいろいろ。

ここ最近ROで何をしたいのかがよく見えなくなって惰性でログインしている感じもしていましたし・・・

はじめた頃は何もかも新鮮で赤いもが一番強い敵だと思っていたり、二次職に転職するなんてとってもすごいことだと思ってたり。

なおさんとみほさん兄弟にはそんな時期に出会いちょっとした事件をきっかけにギルドにいれてもらいました。

臨時とかもわからなくて支援プリ志望アコなのにSTR20くらいあったキャラの頃です

とみほさんの今は亡きWIZと廃屋につれていってもらって保護者のなおさんとプリさんが大喧嘩しはじめて明け方までなだめたり
カタコンツアーにいくのに、ギルドの人たちがついてきてくれたり
なおさんWIZと時計にいってケンカしたり
ベリット食べさせてもらいにいったら壁してくれたににーににが変なWISに粘着されたり
とみほさん騎士に階段つれていってもらって死なせてしまったり

本当にまわりにお世話になって転職に至りました
プリになってもSP不足は解消されず(回復遅かった時期なので)
臨時でブドウジュースがぶのみしながらレベルあげ(´・ω・`)

でもほんと上に書いたような些細な事でも未だに覚えてるほど愛着のあるキャラでした。

そのキャラも色々あって消してしまったわけですが。
その頃から少し考え方がかわってしまったのかなぁと今になって思います。

その後またプリを作り直し。
まだGVGもない頃で時計の芝生でまたーりする日々
溜まり場の人で無謀にお城にいったり時計に特攻したり
フェイヨンの温泉に入りにいったり
橋の上で愛を叫ばれたり(/ω\)
楽しかったけど既に私の中ではぐだぐだだったのかもしれないです

その後個人的な事情で別鯖へ移住して、LOKIキャラを間違えてヘイムダルに移住させちゃって

だけどLOKIでまた遊びたいっておもって今年の2月に復帰。


性懲りもなくプリを作るわけですが
組みたい人と公平することや、装備そろえることなどで
常に焦っていた気がします
上を見すぎていたのかなぁ・・・

前は未精錬装備+イミューンなしでどうにでもなっていたのに。
プリになることとうさみみだけが目標だった頃の私じゃもうなかったみたいです

焦りながら遊んでも楽しくないのは自分でもわかっていたんですけどね。

でも自分を追い詰めてしまってどんどんぐだぐだになって・・・

そんなときに他の物理的な条件なども重なってお休みすることを決めました

引退をするつもりはないです

ROで何をしたいかとか、色々な気持ちの整理がついたら戻ります
中毒だし(*´ヮ`)

今は亡き元I/Oのみなさん、杏仁のみなさん、
Fenrirのシキオリ・EWのみなさん

そしてペンのみなさん、MSのみなさん、SSのみなさん、旅団のみなさん

楽しい時間をありがとう
たかがゲームといってしまえばそれまでだけどみなさんと知り合えて本当によかったと思ってます

ゆきさんパワーアップして戻りますよヽ(`Д´)ノ



なんかもう日記まで意味不明でごめんなさい(つ-`)
これからはコスメと洋服と動物日記になると思います

こんなとこまで長々と読んでくれてありがとでした

アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り






スポンサーサイト

<< やれやれ。 (BlogPet) | HOME | ねむ・・・ >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


