--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/02 18:19  のほほほん。


おはこんばんち!

ROの課金をとめて少し時間に余裕がでてきました
あまった時間で部屋中のカーテン洗ったり、台所掃除したり

なんか主婦みたい(|||´ω`)

来週かその次の週くらいから仕事のシフトも元に戻るようなのでそれまでにできるだけ色々とやっておこうかなぁと。

ついでに模様替えとかも休みの日にできたらいいなぁと思ったけれど
いいレイアウトが思いつきません
ねずっこ達のケージの置き場でどうしても場所をとってしまうのです。
模様替え案却下かな(´-`)

時間に余裕ができたけど、ここ数週間派遣の方の勤務を減らしていたのでお金に余裕がなくなりました

友達に頼まれている副業の方で(あやしくない)どうにかなるかなぁ・・・

8月の中旬に行く屋形船の飲み会がね・・・
高いのよ・・・_| ̄|○
でもこれを逃すと屋形船なんて一生乗らない気がするのでいってきます。

てんぷら!てんぷら!食べ放題!飲み放題!


あとはちゅるるなお友達かーくんから教えてもらったコレ


ちょっと気になるので応募してみました
がんほーがんばってますね
色々と。
スポンサーサイト

<< チャンス? | HOME | やれやれ。 (BlogPet) >>



COMMENT


ほんとに書いてある!

おはこんばんち!

本当に使ってくださってる~うれしいですねぇ~c⌒っ.д.)っ

リアル優先でお体にきをつけてくださいね^^

いつでも、愚痴ききますよー
ついでに、いつでも、呼び出してもらってかまわないですw

つかってますよ!
はやらせなくちゃ(。・_・。)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


