--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/11 01:46  うだだだだ


なんだか仕事もROも不調
疲れなのかどうなのかだるーい
血が薄いっぽいです、はい。

以下だうな。 ROやってもなんだかもうどっぷりとマイナス思考
なんだか煮え切らない自分にイライラ

あーいやだわ(。・ω・)(・ω・。)
あともうなんかお金ほしいとか経験値ほしいとかそんな煩悩ばっか。
tyrにいた頃はどうやってお金ためてたのか思い出せないし(つ-`)

ちなみにtyr時代はリアル相方さんと組んでました
もうROにいませんが(|||´ω`)

多分あの頃は今よりちゃんと支援できてたと思う
なんか最近はてんぱりすぎ。
しょんぼりっく。
今まで何やってきたんだろってくらいへたっぴぃです

狩りとレベル上げだけが目的じゃないのはわかってんだけどさ、なんかね(´・ω・`)

それでもやっぱやってる以上は強くなりたいわけなんです
でもカツカツしてる自分がなーんかもいやだ

はぁぁ寝ます



<< 季節外れのアレ。 | HOME | ぴきーん >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


