--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/04 19:54  チャンス?


おはこんばんち!


なんか暑くて毎日野菜ばっかな食卓です
温野菜だと一人分でも作りやすいのでいい感じ。

昨日は職場から新宿に出て研修を受けてきたので帰りにお買い物

インポートな感じのお店でセールをやってたので衝動買い
最近地味めだったので久々にサイケなお買い物。

200508041943.jpg


こういうのって男の人には評判悪そう(´ρ`)
別にいいや

あとはベージュな爽やかパンツを購入
ボトムは黒とかカーキとか暗めなのが多いので少し爽やかに。

二つしか買ってないけど久々のお買い物はかなり楽しかったです

嗚呼買い物依存症。


そして今日派遣会社の人から電話
クビかと思ったら予想外でした

自社コールセンターを立ち上げるから今の派遣先の更新をしないで
そこでSV候補で入りませんかとか・・・

テクサポ・コールセンター歴はある程度あるけど
SV経験なんて全くないので少し動揺

モス時代の店長経験があるので大丈夫ですよっていわれたけど・・・
店長なんて18の頃とかに無理やりだし・・・
パートさんにいっつも怒られてたし・・・
(ちなみにとっても適当な会社だったので社員はみんな店長でお店もってました・・・2店舗とか)

でも長い目で見るとかなりのスキルアップとキャリアになるだろうし
時給1500円とか普通のオペレーターだと最近は出ない額だし・・・

シフト勤務なので帰宅が遅い日とかでてくるのもアレだよなぁ
ROやる時間ないし(←おわってる)

少し真剣に考えてみようかなぁと思ってます

てか上に立つのとかできるのだろうか・・・

とりあえずマイブームはゴーヤ!

ではでは。







知り合いのLIVEスケジュールを見て、出演するライブハウスをチェックしてたときの出来事。

0805.jpg



こんなところでこの言葉を目にするなんて・・・
wwwwwwwwwっうぇ

新宿HOLIDAY http://www.clubholiday.jp/shinjuku/
スポンサーサイト

<< (|||´ω`) | HOME | のほほほん。 >>



COMMENT


がぞーの服

おはこんばんちー!
自分は似合う人なら、素敵だとおもいますよー^^
というか、かっこいいぢゃないですか!
自分は、かっこいい人好きですし。

あと、お仕事、自分にはわからないですが、自分の為になるようだったら、できたらやったほうがいいと思うです。自分の勝手な思いなんで、流してください~

ではでは、まったね~(゚▽゚*)

この服はしたがきゅってなってすける素材で
中にキャミとかきると絶対かわいいんですよ!(力説
似合うかどうかはわかりませんがねー(つ-`)

仕事は・・・
まぁ心機一転そういうのもいいのかなぁと思っております

コメントありがとぉぉぉ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


