--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/12 10:06  おやすみ満喫中


以前と同じ勤務状況になって一週間。

以前と同じ・・・?じゃないな。
受注系コールセンターというのは世間のお休みの前に忙しくなるらしく私もその波にのまれてきました。

お届けの関係があったり帰省前に買っておこうとかそういうのがあるみたいです。
帰省とかしないしお盆休みとか働き出してから無縁な生活なのでよくわかりませんが・・・

というわけで一週間ぶりにお休みでした
久々の6日連続勤務乗り越えましたよヽ(`Д´)ノ
まだまだ私も若いのね

その間仕事三昧だったかというとそうでもなく・・・
妹まりっぺが水着を貸してほしいというので新宿で遊んだりね
私より胸が小さいのでビキニじゃなくてセパレートのタンクトップみたいな方貸してあげました。
私って妹思い(/ω\)
毎年この時期におばあちゃんちの裏で花火大会があるのでそれにいくそうな。
メイン会場は鎌倉の由比ガ浜だけど祖母宅は材木座なので昼間は焼きつつ夜花火みるみたいなね。
海といえば着替えとか海の家借りるのとかがめんどくて嫌いだけど
お風呂場の通用口から庭を抜けて海まで3分かからないので両方クリア。
身内ながらいいとこ住んでるよなぁとうらやましい限りです

いま住んでるとこからだとで片道3時間ですけどね・・・(@'A`@)

海いきたい・・・プールいきたい・・・

ちなみに貸したお礼にとお茶をご馳走になりました
妹が働いてるカフェ。

200508081826.jpg


食べ物の写真をとるときってどうしても最初に気がつかず汚い状態でしか撮れないんです・・・
食いしん坊万歳。

ここのカフェはデパートの中なので少し高いけどおいしぃからすき(´ρ`)
まりっぺ同伴だと安いしね!
しかもバイトさんに友達とか言われて少しご機嫌。
(ちなみに妹は二個↓)
でもデパートの改装の関係で今月いっぱいでなくなるそうな(´・ω・`)
私まだ社割でミニマムもツモリも買ってないのにヽ(`Д´)ノ
小○急のばかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ちなみにカフェ閉店後は○井の販売に戻るらしいので許してあげよう。
使えるものは何でも使う。
社割!倍○!
秋~冬服にはこれで困らないね(*´ヮ`)

そしてなぜかこの後勢いで隣のデパートのビアガーデンへ。
百貨店共通商品券を母親からもらったので新鮮なうちに使わないとね!
本当はレストラン街でごはんな予定が
「本日レディースディ・ドリンク半額」

という文字に躍らされて吸い込まれました

200508081944.jpg


料理頼みすぎだろ・・・
でも大丈夫。まりっぺは激しく肉食なのでキレイに食べてました
それでも太らないとかうらやましいぜ・・・


画像が汚いのはPだからです。
そろそろトラブル続きのP900iとおさらばしたいです。

200506211239.jpg


しかも今はお財布ケータイ使いたいためにデュアルだし・・・

040828_2157~0002.jpg


でもic系はあまりデザインがぱっとしないんですよね・・・

かわいさではauなんだけど番号変わるのもめんどいし・・・

ドコモのおねえさんな友達に今度ごにょごにょしてもらって機種変します

無駄にだらだら長く書いてしまったけど本当に毎日だらだらです(@'A`@)


こんな毎日に刺激がほしいものですね(サザエさんエンディング風)

なので今日は美容院の予約をしたので数年ぶりにばっさりいこうと思います。
ボブ!ボブ!ショートボブ!
ケアしてる時間がないからネイルもいきたいし、リフレいって癒されたいけど金銭的な都合でまた今度(´・ω・`)


それでは皆さん暑さに負けずがんばってくださいねー

スポンサーサイト

<< 気がついたら・・・ | HOME | (|||´ω`) >>



COMMENT


もし宜しければ僕と海行きませんか?
ここんとこ海行きまくりなのですょ

海いいねぇ

うちまで迎えにきてくれるならぜひ^^

でもそろそろクラゲ出現な予感。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


