--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/15 06:52  気がついたら・・・


今週も6日勤務みたいです(´-`)

土日は障害というかシステムエラーの対応でお客様に電話して
それをまとめて・・・
受電数は少ないけどその他の業務が多くて残業でした

お盆休みで電車がすいているので比較的ラクですけどね。

そいえば先日いった美容院。
髪の毛を25cmくらい切ったら朝の時間に余裕ができました
乾かす時間も短縮だし、ブローの時間も短縮だし
ちなみに今はアシメな前下がりショートボブでございます
あたまかるーい

美容院のこともすこし書くと
以前いっていたとこが担当の人が退職してしまったので新しいとこをホットペッパー(定番)で探していきました
お財布にやさしいですから。
でも結構あたりサロンでした
アロマっぽいクリームでヘアパックしてマッサージしてくれたり
カラーの間にコーヒーだしてくれたり・・・
クリームのパックは気持ちよくて結構病みつきかも・・・。

理容師免許持ちさんがいるお店らしくシェイビングと眉カットもできるということなので今度チャレンジ。

お店もアジアンでかわいかったしね。
癒し系万歳。

今週の残業代で癒されまくるぞヽ(`Д´)ノ
烏来の足裏マッサージと角質取りと更にパックつけちゃうぞーみたいな。
数ヶ月前にはまったゲルマ温浴の回数券も残ってるので使っちゃうかなぁ

というわけでもう少しROする時間はなさそうです・゚・(ノ□`)・゚・
みてるかわかんないけどなおさんオーラがんばれヽ(`Д´)ノ

あぁ・・・だけど明後日は屋形船のってきますね。
やっと夏らしいことができそうです

そしてお仕事いってきまーす
スポンサーサイト

<< のほほほん。 (BlogPet) | HOME | おやすみ満喫中 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


