--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/25 06:52  爆走中


ブログご無沙汰してますね

仕事から帰ってくるとぐったりしててネットもほどほどに寝てしまうのが現状です。
見習いSVなのでやることいっぱい(|||´ω`)

何をやっているかというとアウトソースのコールセンターのスーパーバイザー業務なのですがオペレータさんより案件に関しては知識がないのでまだまだ必死期間なのです。

オペレーターさんが何かわからないことを聞きに来たら先輩SVの所へ走り、自分も一緒になって聞いて吸収する。
後はセンターの雑務系が多いかな・・・
とりあえず今はほぼ毎日12時間勤務(´-`)

コールセンター経験は結構あるけどSVとかリーダー経験は皆無なのでいつクビになるかとひやひやしてましたけど、昨日自分用名刺を頂いたら「スーパーバイザー」って入ってました(´ρ`)
ちょっと感動。
モスモス店長の時は営業部って名刺だったしね。

今は次の大きめな案件でばたばたしてますが9月になったら落ち着くかな・・・。

派遣から社員への移籍もできそうだしもう少しがんばってきます
ボーナス!ボーナス!
今は金の亡者です、お金だいすき


台風が近づいてるのでお気をつけ遊ばせ。

というわけで仕事いってきますヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

<< 近況。 | HOME | 気がついたら・・・ (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


