--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/29 07:03  近況。


出口の見えない残業レースもそろそろ終わりそうです・・・

年中無休だけど24時間じゃないからモスの時みたいな悲壮感もないし・・・

ただこう毎日忙しいとなんだか好きな人が恋しくて気を許すと涙でそうなそんな感じ。ビョーキなのか・・・?

少し涼しくなってきて空が高くなったせいかな
なんだかセンチメンタル

でもピーチジョンのカタログが届いて書店販売前だったせいか即日注文で二日後に届いて少しテンションあがります

夏号のテイストがギャルすぎて何も頼まなかったので余計幸せ
見せる機会のない勝負下着ほど切ないものはないですけどね!

安いしかわいいしピーチジョン大好き(´ρ`)
ショップ物の一番低スペックなPCが買えそうなくらい注文してしまったのは少しやりすぎな気もしますが・・・
服とか靴とかバッグとかも買ったしね。
買い物依存症って怖いね・・・アハハ・・・


そして先日いったカラオケでPV出るのばっか歌ってみました。
いまさらだけどオレンジレンジのリズム隊の顔が好きです。
またカラオケいこうね(´;ω;`)

あぁなんか書きたいことはいっぱいあるのに思考が停止しそう。
(書き続けると買ったもの写真全部アップしそうな気もするけど)

ちなみに誕生日も残業決定
いいんだ・・・いいんだ・・・・・

誰かエルメスください(虚

んじゃ仕事いってきますー


私信:なおさんオーラの日いつーヽ(`Д´)ノ

<< 気がついたら・・・ (BlogPet) | HOME | 爆走中 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


