--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/09/02 23:16  いじいじじじ。


おやすみだったのですが昨日やりのこしたことがあったので少しだけ出勤。
ママ(先輩SV)とうだうだ話して入力しなきゃいけないものをオペレータさん用に仕分けてさっさと退社。
それなりに寝れたので疲れもとれました

その後は久々にリフレの予約をして癒されてきました
お誕生月割引があったので結構お得でした
有名なクィーンズウェイもいいんだけど最近いってるのは
ココ→BodyFactory
別のお店だとネイルもあるしやりたい事がいっぺんにすむのはいい。

QWだと一回も寝れなかったけどここだとぐーぐー寝ます
気がつくとウィスパーボイスで起こされるもんだから少しもったいない気もします
ちなみに今日はなぜか個室でした(´ρ`)
普段は有料だけどサービスだってー
いぇぃ
足のむくみがとれてすっきりんこ。

ちなみに来週は人間洗濯機いってきます

ゲルマもいきたいし、岩盤浴もいきたいし、まつげパーマもしたいし
スカルプつけにいきたいし・・・
体はげんきでも時間が足りないのでやっぱりおやすみはほしいかも・・・

癒しツアーにつきあってくれる人募集(´・ω・`)
ちなみに来週はメイドバーいきます その後はおうちでうだうだしてました

久々にROはいってみたり・・・
諸事情で今レベルあげられないのだけれどもギルドな皆さんとお話してうふふふぅ。
あとはなんだっけ・・・
あれだ。
ピーチジョンのアウトレット分と追加注文分が到着
いつでもにこにこ代引決済。
お金おろして置いてよかった・・・
フールトゥ買えないのでこれ買いました
別の色はもってたんだけどなんとなくターコイズ購入。
多機能でかわいいので結構重宝。

あとはベージュのブーツとまた下着(@'A`@)
ほんとかわいいんだもん。
殿方は彼女にかってあげるといいよ!
エブエブ万歳。

ROサイトだったはずが買い物メモになりつつあります・・・
来週はいっぱい遊ぶぞヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

<< 爆走中 (BlogPet) | HOME | 気がついたら・・・ (BlogPet) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


