--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/12 01:40  季節外れのアレ。


本日はおやすみだったわけですが
おきたらなんだかめちゃくちゃ寒い・・・

最近はTシャツにハーフパンツとかで(色気無し)で寝ていたもので明け方寝付いてすぐに寒さで目が覚める。
とりあえず長袖に着替えてまた就寝。

なんだか最近の気候はおかしいかもしれない・・・

今日は結構のんびりなおやすみだったけど少しおおがかりに掃除なんてしてみたり。
自分の部屋は汚いままです
特にPC周り。
部屋が和室なのでちっこい机にモニターとその他を置いて、本体は縦置きにしてます
で、モニターのまわりがマニキュアだらけ。夜寝る前に外すピンとかね。

でもって座ってる場所の右側には化粧ケースがが。
一番上が普段良く使う系のクリームとかクレンジングとかLUSHの平たい系。
二段目にはどっさりお薬。
一番下は試供品BOX(←けちくさい)
その奥には使わなくなった化粧品とか除光液とかがたっぷり。
もう手の施しようがなくなってきてるので掃除は却下。
本日は台所の水周りを磨いてみたりして。

飲食店勤務経験が長いのでシンクの掃除とかは結構苦じゃなかったり・・・(´ω`)
むしろ汚れてるのがいやです。食品扱う場所関係だけは。
ちゃんとやらないと食品衛生責任者の資格が泣きます!
・・・多分既に無効な資格だけどねぇ(ノ∀`)

シンク用洗剤がなかったのでひたすら中性洗剤でごしごし。
最後はお酢を薄めたので磨いておしまい
除菌も完了!なはず。

ステンレスってぴかぴかだと気持ちいいのよね
というわけでしばらくはるんるんでお料理できると思います

まぁそして本日のラグナロク

たまごオンライン

0511.jpg



最近ニブルにいく機会が多いのでいつもアーセンから聖水を借りていました。
(アスペ3なのが問題なきがしないでもない
というわけで久々に登場WIZで空き瓶集め。
途中から重量が気になりだして、余分な物を捨てたり収集品を選別したりして、まさに必死。

さすがに飽きてきた頃に丁度捨てるものもなくなり帰還。
本日の収穫は300本ちょいでした

あぁあと蟻タマゴCが出てましたね。
大きくなってからだせや(#゚Д゚)ゴルァ!!

蟻地獄で篭ってる時に何回かGMさんに遭遇。
ちゃんとやってるようですね、見回りとか

まずニブルのスティプリどうにかしてほしいですが!
スポンサーサイト

<< あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するんだろう | HOME | うだだだだ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


